今日はマイケル・ジャクソンの命日なんですね…2009年に亡くなったんだよな…

Twitterを見ていて「ああ、そうだ。今日だったんだな。。。」と思い出したんですね…

 

2009年6月25日に亡くなったんだな。。。
もう、そんな前になるのか。
12年も経ってしまったのか。
生きていたら、今年で63歳になっていたのか。
などなど、しばし ボーッとマイケルのことを考えてしまいました。

マイケルが生きていたら、今の世界をどう見ていたんだろうか?・・・なんて。
もしかしたら、どこかで生きているのかも・・・とか
もしかしたら、殺されたんじゃないか・・・とか
色んな疑惑が絶えなかったマイケルですけれども。

AIでマイケルを復活させたという写真がありました。

@hidreley Instagram

ちょっと、「これは・・・・」って感じですけれども。

@hidreley Instagram

このマイケルは、いい感じですよね〜
今、生きていたらどんな風になっているのかと思いを馳せました。

今晩もランニングをして、武道館を走ってみました。
ところどころ工事中で、柵がしてあり行き止まりでしたけどね。
月明かりが綺麗だったんで、立ち止まって見上げると、うす〜いオレンジ色の大きなお月さまが浮かんでおりました!
ネットで調べたら、『ストロベリームーン』だったのですね。
とっても綺麗でした!
武道館のほうを走ってよかったです(*^^*)


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)