あのアーティストが生きていたら、今はこんな感じなんだろうな〜って思いを馳せました〜

昨日、マイケル・ジャクソンの命日だったこともあり、色々とネットを見ていたら、Hidreley Diaoさんのインスタグラムを発見して見入ってしまったんですね〜

マイケル・ジャクソンは2009年に50歳で亡くなり、生きていて今年の誕生日が来たら63歳になっていたんですよね。
「生きていたらどんな感じになっているのかな〜」なんて思っていたら、【マイケルは生きている】という見出しが出てきて、昨日のブログに載せた写真を発見したのです。

@Hidreley Diao Instagram

「ちょっと、これは・・・」と思いましたけど、もしかしたらこんな雰囲気になっているのかな〜なんて、「生きていたらなあ」ってシミジミしちゃったんですよね…(;_;)

Hidreley(ハイドロリー)さんのインスタグラムには、ジョン・レノン、フレディ・マーキュリー、ジョージ・マイケル、カーペンターズのカレン、エルビス・プレスリー、プリンス、リヴァー・フェニックスなどなど、ダイアナ妃までも。

@Hidreley Diao Instagram

ジーーッと、色んな人を見入ってしまいましたねえ。

@Hidreley Diao Instagram

海外ドラマ『glee/グリー』で一躍有名になったコリー・モンティスの写真もありました。
2013年7月に31歳で亡くなり、生きていたら39歳になっていたんですね。
あ〜あ、悲しくなってきちゃいます。

@Hidreley Diao Instagram

ブルース・リーもいました〜
生きていたら、81歳になっていたんだな〜

ちょっと、長嶋茂雄監督に似ている感じがしますね〜

 


今日6月26日は、『雷記念日』なんですね。
その由来に驚きました。

西暦930年6月26日の午後、平安京で公卿達が雨乞いの相談中に雷鳴が轟き清涼殿に落雷があり、大納言藤原清貴と右中大弁平希世が即死しました。
この落雷は藤原時平の策略によって陥れられ太宰府に左遷させられ亡くなった菅原道真のたたりであると信じられ、菅原道真は名誉を回復し、雷の神「天神」とも言われます。
お天気.com

 


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)