講談師の神田伯山さんと爆笑問題の太田光さんって、なんとなく似ているなぁ〜って笑っちゃいました。。。

たまたま見かけた・・・・『太田伯山ウイカの「はなつまみ」』って番組名なのかな?? よく分からずに見ていたら神田伯山さんが出演されていたんですよね。。。

何気に氣になっている神田伯山さん。
別に講談が好きって訳でもないんですけど、なんかビジュアル的にというか、歯に衣を着せない物言いっていうんでしょうか、ずっと見ていたくなるような…自分的に不思議な魅力を感じてしまう人なんですよ。

その神田伯山さんが、あの爆笑問題の太田光さんと番組をやっているなんて、今の今まで知りませんでしたよお。
最近、リアルタイムで、とんとテレビを見なくなっちゃったんで、こんな素敵な番組をやっているなんてねぇ〜

ということで、番組の内容もスゴかったんですけど、「神田伯山さんと太田光さんって似ているんじゃないの」って、そこばかりが氣になってきちゃって。


そうだ、そういえば、『爆報! THEフライデー』が3月末に終わってから爆笑問題を見ていなかったな・・・なんて、感傷にも浸ってしまいましたがね。

久しぶりに見た太田光さんの毒舌にはスッキリさせてもらいましたけど〜

6月27日(日)の放送は、立川志らくさんがゲストだったので白熱していましたねぇ〜YouTubeチャンネルで、【公式 太田白山】というのもあるのを発見!!

1年前からやっているんですねぇ〜

画像元:【公式】太田伯山チャンネル

【公式】太田伯山ウイカのはなつまみ Twitter
もあるんですねぇ〜

いや〜、面白かったです〜(^o^)


今日で6月も終わりかあ〜
昨日、電車内から空を見上げていたら、不思議な雲を発見しました!!
自分的に、ちょっとUFOみたいに見えたんですよねぇ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)