衝撃のコラボ?!・・・サーティワンアイスクリームに柿の種をトッピングしてくれるなんて…

亀田製菓さん、スゴいじゃないですかぁ〜 今度はサーティワンアイスクリームとコラボだなんて!!

画像元:31ice.co.jp

画像元:31ice.co.jp

『うまッチング キャンペーン』ですか!
いいネーミングじゃないですか。

衝撃のコラボ! うまっ!な発見を味わってみて!

 

それも、【亀田の柿の種ふりかけ】か【ハッピーターン】を無料でトッピングしてくれるなんて・・・ホント、スゴすぎ (^o^)

無料ですよ! 無料!

7月1日(木)〜 7月19日(月)までの期間中、ダブルカップ・トリプルカップを注文して、【亀田の柿の種ふりかけ】か【ハッピーターン】を選んで、そして、好きなアイスクリームを選ぶっていう注文の仕方だそうです。

カップのみの提供。
「コーンだと、ちょっと難しいのかもしれませんね」って、分からんけど。

期間が、約2週間か…
ちょっと短いかな・・・なんて。
いやいや、無料ですもの。

「それにしても、どんな感じになるのかな〜」と、想像の翼を広げてみます。。。

自分は、”ジャモカコーヒー”が好きなんだよな。

うん、うん、美味しいんじゃないかなあ (*^^*)

う〜む、選ぶアイスクリームによっても、味が変わるかもしれないな…
あっ、そうか、【亀田の柿の種ふりかけ】か【ハッピーターン】、どちらを選ぶかによっても違いが出るわけであって。。。

あわわわ

などなど、色々と想像させていただきました!

そうだ、、【亀田の柿の種ふりかけ】を作る『フリカキックス』というのがあるんだよな。。
『フリカキックス』を使ってみたという人の記事には、すでにアイスクリームにかけてみたと書いてありました。

昨晩はスゴい雨でしたねぇ〜
大雨、洪水警報が深夜2時ごろに発令されて驚きましたけどね(^_^;)
大雨でコロナも一気に洗い流してくれたらいいのになあ〜なんて思っていました。
あ〜あ、今月23日からオリンピックが開催されちゃうのか。なんだかな〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)