色んな形の婚姻関係ってあるんだな〜って熊谷真実さん離婚のニュースを聞いてそう思いました…

それこそ、キャンディーズの『年下の男の子』の歌詞を彷彿させるような恋愛をされたんだろうなぁ〜って羨ましい限りでしたけれども。。。

@mami_kumagai310 Instagram

18歳も年の差があるなんて・・・・とても見えない。
若々しくて明るい熊谷真実さん。
『マー姉ちゃん』の印象が強いですけれども。

熊谷真実さんの他に年下の男性と結婚をして離婚したというと、磯野貴理子さんや五月みどりさんがすぐに頭に浮かびましたねえ。

磯野貴理子さんが結婚されたときも、同じくらいの年代として羨ましくて「いいなぁ〜、いいなぁ〜」って言っていたのを思い出しちゃいましたぁ〜

あっ、今書いていて思い出しましたけど、磯野貴理子さん、五月みどりさん、熊谷真実さんは再婚で年下の男性と結婚したので、なおさら羨ましかったんだよなと。

離婚をしてから、年下男性と再婚できるなんて・・・自分的に夢のようなお話ですからね〜

磯野貴理子さんが離婚されたときもショックでしたね。

画像元:https://www.sponichi.co.jp

旦那さんから切り出された言葉は、「自分の子どもが欲しいんだ」で、「それはないよな、酷いな〜」って思っていましたけど、本当の理由はもっと酷かったようで、旦那さんの金遣いが荒くて磯野さんから離婚を切り出したみたいです。

ニュースによりますと、熊谷真実さんと書道家の中澤希水さんの婚姻関係は年間契約だったと書かれていました。
いわゆる『契約結婚』。

@mami_kumagai310 Instagram

真相はどうか分かりませんけれども、色んな形の婚姻関係ってあるんだなって驚いちゃいました。
熊谷さんの誕生日3月10日に結婚式をしたそうなので、毎年その頃に婚姻を更新するかどうかで、今年は更新ならずだったのだそう。

わお、こういう婚姻関係って自分的には、絶対に無理だな〜

婚姻関係を続けるには、いい人を演じなくてはいけないような・・・氣を抜くときがないような・・・
そんな風に感じました。

中澤希水さんの故郷(静岡県浜松市)に移住もしたというのに。
収入のすべてをつぎ込み、彼の活動を支えていたというのに。
ちょっと酷くないかな〜

@kisui_nakazawa Instagram

あ゛、浜松というと、あの人を思い出してしまいましたよ。。。
小柳ルミ子さんの元旦那さんの大澄賢也さんを。。。
大澄賢也さんも浜松出身!!
「年上女性が好みな人が浜松には多いのかな??」なんてね。

とにもかくにも、「熊谷真実さん、お疲れさまでした。」って言いたくなっておりました。
なんにも氣にせず、自由に生きたほうがいいんじゃないのかなって。
好きな人と別れるのはお辛かったでしょうけれども。

@mami_kumagai310 Instagram

いや〜、本当に驚きました!
田中康夫さんが横浜市長選に出馬する意向を固めたということ。
『カジノ反対』ということで、なんとか頑張ってもらいたいと思っております。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)