たつき諒先生公式Twitterアカウントが偽物だったとは…ショックで呆然としております…漫画本も10月に延期になってしまいガックリしております…

延期になるメールが届いていたそうなんですけど確認が遅れて、今とてもガックリと落ち込んでおります。。。

6月上旬に、真っ先に本の予約を入れた時の高揚感は半端ないものでした!

「もうすぐだぁ〜 うわっ、ドキドキする」って楽しみにしていたところに、発売が延期になるというお知らせが届いたようなんです。

トホホの最上級ですよお・・・・・(T_T)

そのうえです、不思議探偵社さんのHPを見ると、このようなことが書かれているではないですかっ。

画像元:https://fusitan.net/

発売が延期になった上に、これを見ちゃったら、もう呆然としちゃってフリーズ状態。

なにがなんだか分からない。

Twitterで、たつき諒先生をフォローさせて頂いていたのに、呆然としながら調べたので定かではないんですけど、アカウント@tatsukiryofusi1がなくなっているみたい。。。。

画像元:kirinroom.com

頭が混乱です。

たつき諒先生から返信を頂いて喜んでいたのに、「あれは、なりすましの人が書いたのかな??」などなど、考えれば考えるほどやるせない気持ちが湧いてきております。

たつき諒先生は、自分を名乗る者がTwitterをしていることや、不思議探偵社さんを公式HPだと言っていることをご存知なかったのでしょうかね。
どこからか耳に入ってこなかったのでしょうかね。。。
このような事実が判明してショックだったのではないでしょうか。

ナオキマンさんは、本物のたつき諒先生と会う機会があって、漫画本が出版される10月に全てをお話すると言っていますし。
ホントになにがなんだかホントに分からない。

なにはともあれ、10月を待つことにします。。。(;_;)

昨日、病院に行った際にもらった薬(胃酸の分泌を抑える&胃の粘膜を保護する)を飲むと、途端に眠くなるのはナゼでしょう??

なので、今日はほとんど寝ていたような?!
夕飯食べてから、薬を飲んだら起きたいられず、ブログも なかなか書くことが出来ませんでしたよ。。。トホホ

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)