初挑戦というか『Pasar Hope!』さんのサイトにブログをリンクさせて頂きました…有り難うございます!

現時点でもドキドキしております。自分でもスゴい勇気を出したな〜と驚いているくらいなんで。。。

フォロワーさんの【黒わんこ@パン作り・食べ物ネタの多い人】のブログサイト『Pasar Hope!』のリンクサイトに自分のブログを載せて頂きましたm(_ _)m
有り難うございます。

このサイトは、

日本に住む外国人のために、「好きなものを売れる、買える」をコンセプトに、Pasar Hope!は2020年4月にオープンしました。
Pasar Hope!は、フリマアプリの手軽さとショッピングサイトのような本格的な商品管理を兼ね備えた、マルチ言語対応トレーディングサイトです。
Pasar Hope!は2020年4月現在、下記の言語に対応しています。
●英語
●日本語
●インドネシア語

将来的にはアジア各国の言語をサポートし、一人でも多くの日本に住む外国人の役に立つサイトに広がっていくことを目指し、運営を行っていきます。

素晴らしい取り組みですね!!

このようなキッカケになったのは、Twitterにブログを載せているんですけど、あまりというか全然反応が無かったんですね。
なので、いいねを頂けると嬉しくなっちゃって。
ブログのネタから【しのけんさん(大食いファイター)】、大島てるさん、三上月刊ムー編集長、檻の中のライオンの楾 大樹先生などにいいねを押して頂いて嬉しかったのが救いとなって、今でも続けていた感じなんですね。

5月に、藤沢に藤の花を見に行った際に撮った写真を固定ツイートにしたところ、意外や意外といいねを頂きまして、色んな方のTwitterを見させて頂くこととなりました。

今まで感じ得なかった楽しさがあるもんだなと、今更ながら知ることが出来たんですね〜

フォロワーさんの【黒わんこ@パン作り・食べ物ネタの多い人】は、パン作りや美味しそうな料理などをTwitterに載せていて、毎日見るのが楽しみ日課となっています。
お優しいことにリツイートしたら、リツイートしてくださり、その輪の中に入ることが出来、色んな方が自分のツイートを見て下さる喜びも知りました。

紹介文のところには、「モノ・コト・食に関する事をブログに書いてます!外国語記事を書いてる@ElfHope0415もヨロシク!#フォロバ100固定RTには必ずRTでお返しイイネくれたらフォロー返しします!鬼拡散RTアカウントに進化中イイネしまくりパン作り・家族•ほっこりネタ投稿多し」と、書かれています。

そして、今日のツイートに「もしよかったら、相互リンクしてもらえるブロガーさんがいたら、DMお願いしますっ!」と、書かれているじゃないですか。

「勇気を出してDMを送ってみようかな」と、ドキドキしながら送らせていただいて、すぐにリンクして頂き、感謝・感謝でございます。

自分のブログにも、ずっとリンクできるかどうか、調べてやってみたいと思います!

昨日、『榮太樓總本鋪』さんの『繁盛団子 かつを武士盛り』が美味しかったことをTwitterに載せましたら、『榮太樓總本鋪』さんのTwitterからフォローして頂いて、恐縮しているところです。
有り難うございましたm(_ _)m

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+9

コメントを残す