暑中お見舞いの動画をLINEで頂いて元氣と嬉しさを頂きました〜

梅雨明けして一気に夏真っ盛りという感じになってしまい、疲れが出て来ているところだったので、とっても有り難かったんですね。。。

 

昼間、窓を開けていると外から沖縄の音楽が流れてきて、「一瞬ここはどこ?」となって、真夏のような陽気も手伝って、なんだか沖縄に旅行に来ているみたいだな〜という錯覚に陥っちゃいました〜

近所で【沖縄マルシェ】&【沖縄ウチナー祭】のコラボの催しをやっていたようなので、沖縄の色んな音楽が流れてきていたようです。

えっ、お笑いコンビ・2700のツネさんが手がける右ひじの唐揚げも出店していたんだな。

それにしても、お盆の疲れも出てきたのか、今日はとってもやる氣が起きない…
でも、晴れていると、布団干し&洗濯&掃除と休む暇も無い。

なんで、こうもまた人間って天気に左右されなくちゃいけないのかな・・・・なんて、思ってしまう自分。

そんな時に、お世話になっていた中華料理店の女将さんから暑中お見舞の動画がLINEで送られてきました。

花火が上がって、夏の風情でいいじゃあないですか。

こういう動画があるんだな〜と感心しきり。

ハートの花火で終わるというロマンチックな演出。

【かもめーる】が廃止となり、違った形の暑中お見舞に驚きましたけど、やっぱりどういう形であれ、便りがあるというのは嬉しいものです。

最近ハマってしまった『やわらかくんさき』。
さきいかはちょっと固めですけれど、こちらは柔らかめで肉厚でジューシー!
甘酸っぱいのも良い感じ〜
大好きな柿の種ちゃんと一緒に食べると、またまた止まらないから困っちゃう。
お店に引っ掛けてあったのを全部カゴに入れてしまいましたよん(*´ω`*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+11

コメントを残す