『現実を生きるリカちゃんねる』という動画チャンネルが今人気があると知人から教えてもらいましたぁ〜

まず『リカちゃん新入社員になる』って動画を見せてもらったんですけど、よく出来ていて、見入ってしまってアッという間に終わってしまいましたぁ〜

【画像をクリックすると動画になります】

現実を生きるリカちゃんねる』で、他にはどんな動画があるのかな?って見てみると、氣になるものが沢山あったんですねぇ〜

題名の通り、現実を生きる女性(リカちゃん)のリアルな生活が描かれているものが多くありました!!

【ズボラメイクあるある】、【ダイエットあるある】、【一人暮らしの理想と現実】、【飲み会あるある】、【ズボラ女のモーニングルーティン】などなど。

動画を見ながら、知人とも話をしたんですけど、リカちゃんというよりも、リカちゃんの周りに置いてある小物に目が行っちゃうよねと。

この【ズボラメイクあるある】にしても、CHANNELっぽいアイシャドウケースとか、スマホとか、ノートパソコンとか、化粧水、美顔ローラーなどなど、「これって手作りなのかな???」という疑問がフツフツと湧いてきちゃいました。

@licca_real Instagram

@licca_real Instagram

@licca_real Instagram

最初に見た『リカちゃん新入社員になる』や、『リカちゃんの就職活動』に出てくるトミー・リー・ジョーンズのようなお人形は誰というか何のお人形なんでしょうかね??
こちらも疑問がフツフツと湧いてきちゃいましたぁ〜


見れば見るほど、氣になることが出て来ますけれども、リカちゃんで育った者としては楽しくて仕方がないという感じです。

ズボラなところや、会社あるあるは自分も同じなんで、すっごく共感しちゃいますしね。

この『現実を生きるリカちゃんねる』を教えてくれた知人に感謝です\(^o^)/
有り難うございます!!

昨日は、次女の誕生日だったので、品川のエキュートで『パティスリー QBG』のバースデーケーキを買いました!
ハチさんが可愛かったんで選びましたよん。
このお店は、はちみつ、メープルシロップにこだわりがあるからハチさんがケーキに乗っているのかな??
長女が言うには、「チョコレートケーキで、いちごがデコレーションされているのって珍しいよね」ですって。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)