『ときどきオカリナ』を見て、「なんなんだぁ〜、こりゃあ〜」が第一声でした!!

『現実を生きるリカちゃん』という動画が面白いんだよと娘に話をしたら、『ときどきオカリナ』も食事しているだけで面白いよって言うので見てみたらば。。。

【画像をクリックすると動画になります】

女性お笑いコンビ”おかずクラブ”のオカリナさんのYouTubeチャンネル『ときどきオカリナ』は、本当に食事をしているだけの動画。

1年前に撮られた最初の動画を見てみたら、困ったような顔で、料理も映すこともなく、いきなり食べ始めるオカリナさん。
一応テロップで、【ほうれん草のお浸し、お鍋】って書いてありましたけど。

特に美味しそうに食べるわけでもなく、なにかコメントを入れるわけでもなく、黙々と食べるオカリナさん。

「なんなんだぁ〜、こりゃあ〜」って言っちゃってましたよおおおお

普通にご飯を食べている一般人を盗撮して覗いているような、そんな錯覚に陥るような・・・・・なんとも不思議な感じ

コメント欄にも
「一本目の動画がYouTube始めました的な動画じゃなくてただ飯食ってるだけなの面白過ぎるわwwww」なんて、書かれていましたし。

でも、不思議なんですよね、どういうわけかジッと見ていたくなっちゃうのが。
お鍋を食べたくなってきちゃうっていう、不思議な感覚。

なんにも話さないで、黙々と食べるのって、意外と辛いかも?!
自分は1人で食べるときは、どうしているかな??
テレビを見ながら食べているかもなぁ〜 うん、うん。

【画像をクリックすると動画になります】

7月18日にアップされた動画を見てみると、ちゃんとおかずを撮って、食べ物の紹介をしてから食べ始めていましたね〜
1年以上やっていて慣れてきたのかな?!
急に画面から消えちゃったりして。

うわあ、やっぱり、ジ〜〜ッと見てしまったなあ。
なんなんだろう、この魅力は。

視聴している人からの質問に答えるオカリナさん。
動画を見ながら氣になることがあるんだな〜、皆んな。

ホッコリと安心して見れる、そして、そのうちに お腹が空いてくる、不思議な魅力がある『ときどきオカリナ』。
いい動画を教えてくれて有り難う (*^^*)

ドラマ『大地の子』が7月19日からBSプレミアムで放送されるよと妹が教えてくれて、なんとか録画をすることに成功。
上川隆也さんのお姿が見れると大興奮
1話目を見てみたんですけど、魂が揺さぶられ、どこから涙が湧いてくるのだろうと自分でも分からない感情に驚きました。
なんて書いていいのか分からず、またじっくりと書いてみたいと思います。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+11

コメントを残す