TikTok(ティックトック)『昔と今、素敵すぎる!!!』と題したものにジーンとしてしまいました…

時間の経過と共に、家族の歴史が重ねられていった各々の姿に感動しちゃいました…(;_;)

今日こそは、ドラマ『大地の子』のことを書こうと思っていたんですけど、美容院に行ったり、暑さで身体がバテバテであったりで、このような身体状態で書くのは難しいかなというところで、Twitterをぼんやりと眺めていたところ、進撃のVideoさんのツイートが目にとまっちゃったのです。

最初、裸の4人の男の子たちが、女の子を抱きかかえて、「一体なんの動画なの?」って見ていたんですね。
一瞬、「変な動画かな・・・」なんて頭をよぎりましたけど。

そしたら、次の場面で、女の子が生まれたばかりの写真となり、「ああ、そういうことなのか・・・」と。
次々と家族の歴史ある写真が流れてきます。。。

こちらの写真では、自分と重なるところがあって、ジーンとしちゃいましたねえ…(;_;)
今となっては、自分と両親とは同じ空間にいることは出来ず、仏壇の前かお墓の前で撮らなければなりません。

ワンちゃんが出てきました〜
もう、それだけで涙なんですけど、次の写真に行くと、家に来たばかりか生まれたばかりかの小さなワンちゃんの姿が・・・(T_T)
今となっては、愛犬も天国へ行ってしまったな・・・と、独りぽつねんとホロッと涙が流れて。。。

子どもたちも家にはおらず、一緒に写真を撮ろうと思っても、すぐには撮ることも出来ずで、独りぽつねんです。

子どもたち、愛犬がいるときは「全く、うるさいなぁ〜」ってぼやいていたのに、いなくなってから初めて氣付くんですね、皆んなが居てくれて楽しかったんだなと。

TikTok(ティックトック)『昔と今、素敵すぎる!!!』を見させて頂いて、色んなことを思い出したり、考えさせて頂きました。
素敵な時間に感謝を致します。
そして、これからも素敵な時間を過ごすことが出来るように・・・いや、きっと過ごすこと間違いないと思っております(*^^*)

暑くなってきたこともありで、美容院に行って、3cmほど髪の毛を切って、カラーもしてきました。
連休&夏休みも始まったこともありで、人出がスゴかったですぅ〜
美容院では、いつものように楽しい時間を過ごすことが出来て、髪の毛が素敵になって嬉しいこともありますけど、店員さんたちの楽しい会話などで気分もリフレッシュ出来て、元氣を頂けるのが、なによりも行った甲斐があったなと思わせてもらえます。
有り難うございました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)