『最強大食い女王決定戦2021』が放送されていたのを”もえあず”ちゃんが足に痛みがあるというニュースで知ることになるとはっ…

ちょっと前より、よく読まれてる投稿で【MAX鈴木&魔女・菅原の大食い最高記録を樹立する姿に涙が流れました…】が入っているので「どうしてかな?」とは思っていたんですけどね。

@moeazukitty Instagram

@moeazukitty Instagram

毎週楽しみにしている『デカ盛りハンター』が火曜日放送になったことと、予告映像で”魔女菅原”が映ってるのは知っていたのに、自分の中でなぜか、放送は8月だと勝手に思い込んでいたので、まさか7月23日(金)に、火曜日ではなく金曜日に放送されるとは考えてもいなかったのです。

思い込みってホント怖い。。。

大食いファイターが大好きなのを知っている旦那が教えてくれたのは、「”もえあず”ちゃんが足の痛みを訴え、病院で診察を受けたところ、激しい運動は控るようにと診断されて、診断結果を受け、当面の間ステージでは椅子に座りながらのパフォーマンスとなる。」という内容のニュースでした。
もえのあずきに関するお知らせ

うわあ、大丈夫かな〜”もえあず”ちゃん

@moeazukitty Instagram

大食いの影響で足の痛みが出たんじゃないよねと心配するオバヤン。
『デカ盛りハンター』を見ていると、最近よく出演しているのは、”もえあず”ちゃん、はらぺこツインズ(かこ・あこちゃん)、ロシアン佐藤、現役東大生の中澤莉佳子さん。

大丈夫かな・・・と、色々とネットで見ていたら、

もえのあずき不出場で騒然!「大食い女王決定戦」放送決定で飛び交う推測】という記事を発見。

その記事を読んで、『最強大食い女王決定戦2021』が、今日放送されたことを知ったわけなのです…(T_T)


うわわわわ、知らんかったわぁ〜〜〜
大食いの番組は火曜日放送だと勝手に決め込んでいたぁ〜

『最強大食い女王決定戦2021』に、”もえあず”ちゃんの名前が本当に無い。
『デカ盛りハンター』では常連なのに。。。
足の痛みが出るほど体調が悪かったからか、記事に書いてあるようなトラブルがあったからなのか、もしくは、殿堂入りで試合にはもう出場しないからなのか?!

ファンとしては、試合に出場して ”魔女菅原”やアンジェラ佐藤と戦う姿を見たいんですけどね〜

今回のうたい文句は、「現女王や大食いレジェンド、最強の新世代が一挙に集結!!」
15名で大食い女王の座を狙うというもの。

【グループリーグ 「肉」:ハンバーグ(ブロンコビリー)】
アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、中澤莉佳子、加納芹香、池田有加

【グループリーグ 「米」:親子丼(なか卯)】
菅原初代、小野あこ、ちなてい、三浦みゅら、大塚桃子

【グループリーグ 「魚」:回転寿司(がってん寿司)】
小野かこ、海老原まよい、おごせ綾、高橋ちなり、竹谷陽

どんな戦いになったのでしょうかっ!!!

優勝は誰なのか、とても、とても氣になるところです。

兎にも角にも、”もえあず”ちゃんの足の痛みが早く治りますように

オリンピックが始まりましたね。
昼間にはブルーインパルスが五輪を空に描いたようですねえ。
開会式はチラッと所々、見えちゃいましたけど、なんなんですか、あの国名プラカードは。
漫画の吹き出し風だそうですけど、ダサすぎで、恥ずかしくて見ていられませんでしたよぉ〜
動くピクトグラムのパフォーマンスも、「ありゃ、なんなんだっ」ってボヤいちゃいましたねえ。。。トホホ

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)