心霊動画になっちゃってましたよぉ〜相槌を打つ女性の声が聞こえたのは私だけでしょうか?!

久々にスピードワゴン小沢のオザワ倶楽部を見てみたんです。『大災害で東京五輪中止』の題名が氣になって見てみたんですね…

【画像をクリックすると動画になります】

小沢さんの最初に告げる謳い文句がいいじゃないですかあ〜

いいのか日本人、いいのか地球人、このままで2022年迎えられるのか

もう、都市伝説が都市伝説じゃあなくなっちゃっている

6月7日の時点でオリンピックは中止になる、もしくは延期になると言っていたキックさん

オリンピックが本当はできないのを出来るようにしている理由は「完全にお金の問題」とお金のマークを手で作るキックさん

全てを仕切っている代理店は政府までにも入っていると…

まあ、そこはオリンピックが開催されたんですから当たっていましたね。

プレアデス星人の予言。
プレアデス星人とコンタクトを取っているというコンタクティのビリー・マイヤー
新型コロナウイルスについても予言しているし、様々な事柄が的中している予言の中で2022年までに日本で富士山が噴火していると言っているそうなんです。

たつき諒先生の予知夢と似ているなんて。。。怖い。。。


キックさんが6月11日は大災害が起きるって言っていますよ。
富士山噴火の予兆として東京に大地震が起きるって。
あのイルミナティカードのようになっちゃうって。

それで、オリンピックは中止になっちゃうって。
小沢さんが、キックさんの力で止めてくださいよって懇願していますよ。

6月11日に、何も起こらなかったのはキックさんのおかげでしょうか。。。

うわわわわ、ドッキリ、動画に女性の声が入っているじゃないですかっ。
キックさんが言ったことに、女性が「あ〜」って相槌を打っている。
いきなり心霊動画に。。。

コメント欄を見ますと、1人だけ「女性の声で相槌が入ってますけど、スタッフさんですか?」って書いてます。

真意は如何に??
まあ、スタッフさんの声であって欲しいです。

今日は久しぶりに皇居ランをしてきました!!
20時半くらいに走ったんですけど、ウォーキングをしている人が多いのには驚きましたぁ〜
空を見上げたら、不思議な雲がかかっていました。
遠くの空はオレンジに染まっていましたし。
雷の影響なのかピカピカ光っていましたし。
台風の影響でしょうかね??


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)