本物のたつき諒先生と実際に会ったというナオキマンさんの動画がアップされていたので見てみました〜

たつき諒先生と名乗る偽物がTwitterで発信し、不思議探偵社さんのHPが公式HPになっていて予知夢について載せていたのは嘘だったんだと肩を落としているところでした…

画像元:https://fusitan.net/

本物って本当にいるのかなと半信半疑になっているところでした。。。
もしかしたら、たつき諒先生も現存していないのかもまで考えていました。

あれだけネットや雑誌、テレビなどで、自分のことが話題になっていて、自分でない誰かが発信をしているという事実を知らなかったというのはおかしいんじゃないかなと考えておりました。

【画像をクリックすると動画になります】

ナオキマンさんの動画を見てみると、たつき諒先生のお姉さんが「本の新刊が出ることをどこかで見て、そのことをたつき先生にたずねてみたら、たつき先生は何も知らなくて、自ら問い合わせてきたというのです。」と話ています。

7月中旬に『私が見た未来』が届くと楽しみにしていたところ、「なりすまし」が発信していたことも相まってのか、10月に延期になると知った時はショックを受けフリーズ状態に。

偽物に、どうしてたつき諒先生の「なりすまし」をやろうと思ったのか聞いてみたところですがね。

ナオキマンさんが会った本物のたつき諒先生は、予知夢日記も持っていたり、これから起こるであろうマジでヤバい予知夢もぶっ飛んだ内容なんだそうです。
「マジで言いたい」とナオキマンさん。
氣になっちゃうじゃないですかあ。

『富士山噴火』のイラストなんかも書かれているのか〜

ナオキマンさんが動画を急遽つくったのは、8月に起こるかもしれない『富士山噴火』の予知夢の解釈をたつき先生が伝え聞いたからだとか。

たつき先生は富士山の夢を3回見ているそうです。
噴火するのを見たのは最初の1回目だけとのこと。

富士山噴火の夢診断は、世界恐慌とかパンデミックの暗喩だと言われることが多いそうなので、本人もどちらかというとそのように解釈していて、あまり噴火するとは思っていないそう。

え゛、え゛、そうなの ???

それを聞いて、今日から8月になったことだし、世間がパニックにならないようにするためじゃないの・・・なんて、裏考察しちゃってましたけど。
もう、なにを信じたらいいのか分からない状態ですが。

10月の新刊が発送されてくるのを楽しみに待つしかないですね。

今日から8月かあ〜
『未知との遭遇』がムービープラスでやっていたので録画をして見てみた。
またこのことは明日にでも書いてみよう。
旦那の知人よりスイカを頂きました!!!
冷蔵庫NOW。
食べるのが楽しみだなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+7

コメントを残す