『禁断のしあわせバタ〜』カルビーポテトチップスを初めて食べてみました〜

以前テレビで、カルビーの商品の中で人気順位を当てるような番組をやっていたんですよね…

自分の中では、うすしお味が1位なんじゃないかな・・・なんて、そのときは番組を見ていたような〜

今、調べてみましたら、2021年2月19日に放送された『快答!50面SHOW』という番組でした。

様々なジャンルのマニア50人にリモートで登場してもらい、アンケートを敢行。スタジオの解答者たちはアンケートの回答を予想し、予想した回答が当たっていたら、当たっていた人数分のポイントを獲得できるというのがこのクイズのルール。

カルビーのお菓子マニアが選ぶ順位なので、興味深く見ていたんですね〜

今となっては、どんなお菓子が何位だったのか記憶は定かではないのに、『禁断のしあわせバタ〜』というポテトチップスだけが、なぜか頭の片隅の記憶に残っていたのでしょう。

セブンイレブンでお会計をしようと並んでいたら、レジの横に、なんと! なぁ〜んと『禁断のしあわせバタ〜』が山積みされているじゃないですかっ。

うわっ、あれってテレビでやっていたやつじゃん (@ー@`)

脳の記憶の中から拾い上げられた『禁断のしあわせバタ〜』

慌てて取ったので、山積みを崩してしまい大慌てぇ〜〜〜 アセ、アセ。。。。

うわ〜、買っちゃったよ〜

カルビーマニアの人たちの順位では3位にランクインした『禁断のしあわせバタ〜』!!!

その時のランクをまとめた記事がありました。

うすしお味は入っていなくて、1位は『じゃかりこ サラダ味』。
もう1つ氣になっているポテトチップスは『ピザポテト』。
食べてみたいなぁ〜

『禁断のしあわせバタ〜』、パッケージにも「罪深き濃厚バター4倍」と書いてあるとおりに、バターの風味がこってり。
最初は、うわっスゴいバターって驚きましたけど、そのうちに手が止まらなくなっていて、「あっ、これが罪深きかあ」と、1人で納得した次第です。

あっという間に完食してしまったではないですか。。。
エネルギー1袋100g当たり556kcal
いや〜、やっぱりという感じの高カロリー…
チーズとはちみつも入っていたのを知ったのは、食べ終わってからでした〜

台風が来ているようですね。
横浜市長選も始まるし、波乱に満ちそうなのかな〜
オリンピックもやっと終わるのか〜。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+8

コメントを残す