『DRYNAMIC™ MESH(ドライナミック™メッシュ)』を富士登山に向けて買ってみました

急遽、富士登山をしてみようということになって、何がなんだか分からずオロオロしているところなんです。。。

画像元:karutado.com

少し前から、なぜか分からないんですけど、「富士の高嶺に雪は降りつつ」という言葉が頭の中を駆け巡り。。。

百人一首、山部赤人の和歌、「田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ」でした。

浅間大社様、木花咲耶姫様も、なんとなく頭に浮かんで。。。

そして、たつき諒先生の予知夢のこともあったり、今年はコロナ禍であるけれども富士山は山開きされたし。
(本物のたつき諒先生に会ったというナオキマンさんの動画についてのブログ

ザワザワする気持ちを抑えられずにいるとき、8月2日に次女がお墓参りに来てくれた時、「トレッキングシューズを買ったんだよね」と言うではないですか。
仕事で使う靴を買ったら、ちょうどそれがトレッキングシューズだったというのです。

「お母さん、富士山に登りたいって言っていたよね?」
「行っちゃう??」

「え、今なんと言った???」

こんなことが偶然にも起こりうるのものなのでしょうか。

富士山に一度も登ったこともなく、登山らしい登山もしたことがないのに、一体大丈夫なんだろうかという不安が大きすぎて、嬉しいのに不安だらけ。

とりあえず、ランニングのウエアなどでお世話になっているゼビオさんに行ってみたんです。

DRYNAMIC™ MESH(ドライナミック™メッシュ)』をおすすめの商品として説明してもらいました。

汗をかいても肌が乾いていると冷えにくくなり、体力を温存できて疲れにくくなるとの説明に納得しちゃいましたねぇ〜

一番下のアンダーウエアーに『DRYNAMIC™ MESH(ドライナミック™メッシュ)』を着ると、汗をすばやく引きはがしてくれる!!
ランニングのときも着ると良いそうですし。

トレッキングパンツとハットも買ってみました\(^o^)/

気分から入っていくのもいいかなということで。

さてさて、どうなる〜ってところです。

8月8日、『ライオンズゲート』が全開になる日と言われています。
『ライオンズゲート』とは目に見えないスピリチュアルなエネルギーの入口なんだそうです。
2021年8月8日の『ライオンズゲート』は、新月&一粒万倍日も重なって超パワフル!だったのね〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)