以前より予定していた熱海にやっと行くことができました!!

7月始めに土砂災害が起きた熱海……その頃に本当は行こうと思っていたのですが…

今現在も5人の行方不明者を捜索中とのことですけれども、また台風が来ている影響で風が強く、熱海ビーチでは遊泳禁止の放送が流れていました。

何度か熱海に来ているのに、貫一、お宮の像を間近で見る機会がなかったので近くで見れて感激した次第です。

海岸から山の方を見てみると遥か遠くにお城が見えました〜
あれは熱海城かな??
行ったことがないので行ってみたいけどな。。。

熱海の商店街ぽいところを車で走っていたら、もえあずちゃんの顔がテレビ画面に映っているじゃないですか。
『下田の金目鯛専門店 きんめ丸 熱海店』に来ていたようです。

宿の夕食で金目鯛が出たのでラッキーでしたけど!!
アワビも食べれて嬉しかったな〜

露天風呂に入ったら、台風の影響で天気が不安定だったこともありで、虹を見ることができました!
お風呂にスマホは持って行かなかったんで、写真を撮ることができなかったが無念。
宿からは初島が見えるのが、なんとも のどか。

温泉に来たら恒例と言える、卓球もやってしまったではないですか。
楽しかったですけど(^。^)

『富士山の水』山中湖の天然水、思わず買ってしまいました〜

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)