『アンティーク・ジュエリーミュージアム』でドレスを着てルンルン気分になりましたぁ〜

まずは『熱海城』のほうを散策してから伊豆高原のほうへ行ってみることにしてみました〜

熱海のサンビーチから遥かかなたの山頂に見える『熱海城』が氣になっていたので行ってみたんですけど、行く前から娘が「『熱海城』は1959年(昭和34年)に建てられたから本当のお城じゃないよ」と、しきりに言っていて、氣になる場所が他にあるらしく、そちらのほうへ行ってみたいとの熱望に負けて、『熱海城』の中へは入らず周りを散策しただけで、伊豆高原のほうへと向かいました。

自分としては、後ろ髪を引かれる思いでしたけどね〜
天守閣からの眺めはいいんじゃないかな〜と想像してみると、見れなかったのはちょっと悔しかったなという気持ちが作動しちゃいましたねえ(´;ω;`)

娘が行きたいと熱望していたところは、伊豆高原にある『アンティーク・ジュエリーミュージアム』。

ドレスを着て、写真が撮れる施設なのだそう!

行ってみると、貴重なジュエリーの展示品がズラッと並んでいました…
こんなジュエリーをつけることができたら、どんなにか素敵だろうなぁ〜って、ウットリしながら鑑賞させていただきました!!

英国王ジョージ5世のシガレットケースなんていうのも展示されていました〜

そして、そして、お待ちかねのドレス試着の大イベント!!

いつまで経っても女性は女性です。
年を取っても女性!!
ドレスを着ると、ルンルン気分が最高潮となりアゲアゲのアゲアゲに〜

自分で言うのもなんですが、意外と似合っていたのですよ、これがぁ〜
女王さま気分を満喫することができました!!

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんと同じドレスだったのが、ちょっと微妙な気持ちでしたけど。。。
いけすからとって調理をしてくれる『味くらべ』さんの、活きのいい『活け活け丼』を食べてみました〜
身がコリコリしていて美味しかったです\(^o^)/


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)