一日落ち着かず緊張した時間を過ごして疲れ果てております。。。

明日、あるミッションを行うため、一日中落ち着かない時間を過ごしていました。。。トホホ

うわ〜、早く寝なくは。。。
こういう時は、ブログを書いている場合ではない・・・と言っている自分がおりますが。
人生初めてのミッション。
うまれて初めてのミッション。
でもでも、このような機会に恵まれるとは、本当に有り難いと感謝の気持ちでいっぱいなところであります。
明日もブログをちゃんと書けないかもしれません…
支離滅裂、緊張しすぎておかしくなっております。
どうかお許しください。

あ〜、早く寝ないと、、、
ちゃんと起きれるかな、大丈夫かな。
そう思うと、余計に寝れなくなっちゃいそうですが。

そういうことで、今日は一日落ち着かずにミッションのための用意で疲れ果ててしまいました。
夕飯も片付けなどに時間を使えないので、娘にシウマイ弁当を買ってきてもらいました。
いつもなら、写メを撮るところですけど、写真を撮ることもすっかり忘れてしまいました。
それだけ緊張しているのでしょう。
お許しくださいませ。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)