金縛りに合ってしまいましたよぉ〜 あの暴風雨の記憶が覚めやらずだったからでしょうか

久しぶりに怖かったですねぇ〜 「うわぁ〜〜」って声を張り上げて何かを振り払ったような…そんな感じがしたような??

寒さで震えた記憶や、雨風の轟音が鳴り響いて生きた心地がしなかった記憶、そして足の疲れなどが重なったのでしょうか、夜中に金縛りに合ってしまったようで、身体を動かそうとしても動かず、大声をアゲないと、どこかへ、あの世へ連れて行かれそうな感覚に陥り、チカラを振り絞っって「うわぁ〜〜」と大声を出して何かを振り払った感じでした。

うつろな感覚なところでの出来事なんで、ハッキリしたことは覚えてないんですけど。

只々、「うわぁ〜〜」って声を張り上げて何かを振り払った・・・それだけは確かな記憶かな。

それだけ疲れているのでしょう、初挑戦を終えて・・・と、自分的な解釈。

下山し終えて『富士山みはらし』でいただいた【富士山名水コーヒー】&【ゼブラソフトクリーム】には、ホッと一息させてもらえたのが良い想い出となっています。


【富士山名水コーヒー】・・・もう一度飲みたいなぁ〜
ホントに美味しかったなあ
いつも飲むコーヒーとひと味違っていたんだよな
富士山クッキーもついていたし。
おまんじゅうと一緒に飲んでもグーだったな〜


【富士山ブラックソフト】も氣になったけど、真っ黒だったんで、ソフトクリームとツートンの【ゼブラソフトクリーム】を食べてみたらば、あんまり甘くないチョコレート味のブラックソフトが美味しいのなんのって。
でも、ツートンにしておいて良かったのは、クチが真っ黒になっちゃったから。
娘に「お母さん、クチが真っ黒だよ」って言われなかったら、どうなっていたことでしょうか…(-_-;)

自分にお土産で、富士山のスノードームを買っちゃいました〜


もう、金縛りに合わなければいいなと願う夜更けでございます…

終戦記念日の今日、録りためている『大地の子』を見ていたんですけど、いたたまれない気持ちと悔しさで胸が締め付けられました。
戦争は二度としてはいけない。
なにも罪の無い人たちが、戦争によりなんであんなに苦しめられなければならないのか。。。
悔しくて、悔しくてたまりませんでした。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)