『サクッと揚げたて!フライ天国』Netflix (ネットフリックス) の番組が楽しいんですよ〜

人の良さそうな大柄な黒人男性の料理評論家デイム・ドロップスが揚げたてのフライを食べまくる・・・ただそれだけの番組なんですけどね…

全米各地のフライが美味しそうなお店を訪ねて、お店の看板メニューを紹介して、美味しそうにフライを食べるだけ。

最後に3つ訪ねたお店の中から、一番氣に入ったお店を決めるという番組の流れ。

「どのお店が選ばれるかな〜」なんて、考えるのも楽しみの1つ。

とにかく美味しそうに食べるんですよ、デイム・ドロップスが。


ヒゲがあって、どういうもんかと思いつつ、これまたキレイに食べてくれる!!
顔の表情もいいんですよね〜

私が一番氣に入ったのは、映像の素晴らしさ。
フライを揚げるときの映像が大好きになっちゃって。
自分が油の中にいるような音声も面白い!!

娘が教えてくれたのに、自分のほうがハマっちゃった感じです。

自分がまだまだ知らないアメリカの食を見せてくれるのもワクワクしちゃうんですよね〜

フライドチキンだけかと思いきや、意外や意外、美味しそうで繊細なフライがいっぱいあるんです。

番組を見ていると、「祖母からの伝授された料理です」と言っている人が何人かいたので、そういうことで繊細なフライもあるのが分かりました。
見ていると美味しそうで、よだれが流れてきます。

レシピを見てると、きっと高カロリーなんだろうなっては思いますけど。

料理研究家デイム・ドロップスが、只々フライを美味しそうに食べているだけの番組なのに、ずっと見ていたくなってしまう。。。

『おかずクラブ』オカリナさんの動画と似ている魅力があるのかなって今感じました。

【画像をクリックすると動画になります】

どのフライも美味しそうで、日本でも食べれたらいいのになぁ〜

 

今日はパイナップルの日なんだそうですね。
8月17日という数字が「パ(8)イナ(17)ップル 」と語呂合わせできることから。
先日いただいたパイナップルの味を想像してみようかなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)