『都市ボーイズ』の早瀬康広さんが『マツコの知らない世界』に出演されていましたぁ〜

島田秀平さんと一緒に登場していたのにはホント驚いてしまいましたけどねぇ〜

最近あんまりテレビを見ないんで、『都市ボーイズ』の早瀬さんが他の番組にも出ているのかどうかは知らないんですけど、YouTuberとして活躍している認識だったんで、娘から教えてもらったときには早瀬さんが出世した感じがして、なんだか嬉しかったんですよねぇ〜


オカルト界のプリンスと紹介されていた早瀬康弘さん!
スゴいじゃないですかあ〜
プリンスですって。
嬉しいじゃあないですか〜

テレビ番組のADを経て、構成作家となり、同じく構成作家であった岸本誠さんと怪奇ユニット『都市ボーイズ』を結成した早瀬さん。
『都市ボーイズ』は、なんと! あの”都市伝説マスター”の山口敏太郎さんの芸能事務所『タートルカンパニー』に所属しています。

島田秀平さんと、『TOCANA』の編集長の角由紀子さんと一緒に配信をやったりと知名度が上がってきた『都市ボーイズ』。

あっ、そういえば、昨年12月に『都市ボーイズ』のトークショーに行って、生の早瀬さんと岸本さんを見て興奮して盛り上がっちゃったんだよな〜


早瀬さんが有名になっていくのは、ちょっと寂しいような氣はしますけど、母親的感覚からすると、頑張っていって欲しいという気持ちもあります。
なので、『マツコの知らない世界』で、堂々とお話をされている早瀬さんが誇らしく見えました!

島田秀平さんのことを、有吉弘行さんは「色んなことに手を出している」、「手のシワを見る変態野郎」なんて言っているそうですけど、お財布の通販番組をされていた島田さんを見た時は自分も、なんか見てはいけない物を見てしまったな・・・って感じがしましたもんね。

あっ、話が違う方向に行きそう。。。

早瀬さんのお母さんが学生時代に信じていた霊能者の先生から呪いをかけられそうだったというエピソードを披露していました。
いやいや、洒落にならない怖いお話でしたねぇ〜
一番怖いのは、生きている人間なのではないでしょうか。
マツコも、人間が一番のオカルティだと言っていました。

怖い話を語る早瀬さんの語り口が上手だなと感心していたら、それもそのはずで『稲川淳二の怪談グランプリ』で2度も優勝している実績をお持ちでした。

これからも、どんどんとメディアに登場する機会が増えていきそうな早瀬さん。
岸本さんと一緒に『都市ボーイズ』としても番組に出る機会が増えていきそうですね!!!

益々のご活躍を期待しております。

富士山のお土産で買ってきた『富士山七変化おせんべい』。
その中の”キラキラざらめ”が、なんとも可愛らしくて、食べるのが勿体なかったです…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)