久々にちゃんとした外食をしたように思われます…『POST食堂』に行ってきました!!

1週間前は、山荘で牛丼を食べていたんだな〜と感慨深くなってしまいましたねぇ〜

2021年8月13日は、自分の人生の中で忘れ得ぬ日となったのだなと、今日は1週間前のことばかりを思い返していました。

朝、6時25分には横浜に集合してバスに乗り込んだなとか、お昼近くになれば、山に登っていたんだな、18時くらいには夕飯を食べていたんだな〜と、ずっと、ずっと8月13日、1週間前の時系列を追っている日となりました。

富士登山を決行する前に、色々と娘とすれ違いがあり、無理だったら1人で行こうかなどなど悩んだんですね。
もし、1人で行くとしたら、20日がいいかなと考えていて、なんでかというと、その日は一粒万倍日だったからなんです。

でもでも、8月20日というと、、、たつき諒先生の予知夢・・・富士山噴火が頭をよぎってしまって。

そんな諸々のことを考えながら、もしかしたら富士登山は今日行っていたのかもしれないと…
晴れていたので、スケジュール通りに登頂を目指すことになっていたのだろうなと悔しい気持ちも湧いてきたりして。

ふつふつと混じり合う感情の中で過ごしていたら、まさか、夜に外食するようになるとは。。。

自分的に、何かが守ってくれたような氣が・・・
ずっと、1週間前のことを追っていてもしょうがないよ・・・って時を動かしてくれたのでしょう。

違った意味での一粒万倍日にしてくれたのだ・・と、自分に言い聞かしていました。

久しぶりに行った『POST食堂』。
外食・・・ホント、しなくなっちゃったよな。
お店に行こうとすると閉店間際ってことが多いし。

創作料理の数々・・・


見ているだけでも楽しい\(^o^)/
今回のヒットは、しいたけのガーリックソテーかな!!
具を食べ終わったあとのにんにくオリーブオイルにパンをつけて食べるのが、アヒージョみたいで美味しかったなぁ〜
会津馬肉のカルパッチョも、美味しくて元氣が出ましたねぇ〜

最後に、桃のアイスクリームでおクチがスッキリ!
佳き日となりました♡

千葉真一さんの訃報には驚きました。
先日、宮ヶ瀬ダムに行った時に見かけた衆議院議員の義家弘介さんのポスターに千葉真一さんが写っていたんですよね。
「えっ、あれは千葉真一さんだよな?? 選挙に出るの?」
車を停めて見てみると、自民党講演会の弁士として12月に登壇するようでした。
千葉真一さんのご冥福をお祈り致します。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)