『GSTV』日本で唯一の宝石専門チャンネルというのがあるのを知りました…

たまたまテレビをつけたら「なんだこれは?」という番組で、面白すぎて見入ってしまったんですね。。。

宝石を売っている番組なのに、なぜか、そんな風に見えない、なんか変なものを見てしまったのでは・・・という感じでした。

一生懸命に説明してくれているんでしょうけど、面白すぎて、内容が全然入ってこない。

バイヤーのような男性が”せんだみつお”にしか見えないし、売っている商品が残りわずかとなると「すいません…」って手で顔を覆う仕草をするし、もう見ていられませんでしたねえ。


トーカ堂テレビショッピングの北さんを彷彿させるような・・・
申し訳なさそうに話す感じが似ていて。

そして、こういうことを言ってはホントに申し訳ないんですけど、胡散臭い感じが拭いきれませんでした。

「お買い得です!」、「この番組でしか手に入らない商品」などなど、言えば言うほど本当なのかなぁ〜なんて思う始末。

紹介されていたネックレスをつけている女性の胸元が映るんですけど、なかなかの年齢で、首も見ていられない感じ。
口が悪くて、申し訳ありませんです。
首が氣になるお年頃になったからでしょうね、自分が。

先生と呼ばれていて、偉い方なんでしょうけど、商品のアップの説明はモデルさんのみやればいいんじゃないかな…なんて斜めに見ちゃってました。

宝石専門チャンネル『ジュエリー☆GSTV』のHPを見てみると、ジュエリーコメンテータが大勢いることを発見!
番組表を見てみると、一日中やっているし。。。

わお、知らなかったな〜

チェックをして毎日のように買っている人もいるのかもしれませんねえ(^_^;)

今日、ブルーインパルスが飛んだようで、空に色のついた飛行機雲がかすかに残っているところを見ました。
「なんだかなぁ〜」という気持ち。
ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    『GSTV』日本で唯一の宝石専門チャンネルというのがあるのを知りました…”へ3件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      うちの家人が毎日見ています(笑)
      土日は見ることがありますが、あんな高価なものを通販で買うなんて信じられません。
      そもそも色の付いたダイヤモンドは価値がないのに、ブラウンダイヤなどと名付けて売っているのには笑います。
      家人はピアスをしないのでピアリングというのがお気に入りみたいですよ。

      1. juris より:

        それは、それは失礼致しました。
        奥様が毎日見ていらっしゃるとは。。。
        初めて見たので、あのような番組があるんだと驚いてしまいました(^_^;)

        1. 音と言葉 より:

          コロナ前は会場を借りて出張販売をしていたようです。
          家人は実物を見てひとつ買いました。
          それが普通なんでしょうね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)