愛犬の命日でした…

もう9年も経ってしまったのかと呆然としてしまいました。。。

今、『断捨離』をしていることもあるでしょう、写真やら思い出の品などなどが出てきてしまい、しばし呆然と見てしまう時間が本当に辛いものです…

だから、『断捨離』というか片付けをしたくないというのもあります。

朝方に亡くなったので、どうしても命日の日は、それくらいの時間に目が覚めてしまいます。

あの日から9年経ってしまったのだな…
来年で10年になるのか…

あんなに悲しい思いは二度としたくないという気持ちが強くて、他の子を飼う氣になれず、もう一生飼わないんだろうな・・・
そんな風に思っています。

だいぶ写真も見れるようになってきていますけど、やっぱり辛い。

お墓参りの帰りに、久しぶりに横浜駅のほうをブラブラしてみましたが、スゴい人出で途中から頭が痛くなってきちゃって。
家に着いてからも頭が痛くて、一瞬ヤバいかも・・・なんて、考えしまいましたけど、ロキソニンを飲んだら落ち着いてきてホッとはしていますがね。
あれだけの人出、空気も悪い感じがしましたし、やはり不要不急の買い物は控えたほうがいいのかもしれませんね。

久しぶりに『ふなっしー』の姿を発見。。。
【2021年8月17日(火)~9月6日(月)】<限定ショップ>ふなっしーLAND in 横浜 期間限定ストアで、大正時代ぽい格好をした『ふなっしー』が勢揃いしていましたぁ〜

お墓参りに行く時に、一番前の車両に乗れて、運転手さんが運転している姿をじっくりと見ることが出来てラッキーでした〜

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)