『科捜研の女』舞台挨拶に行ってきましたぁ〜

意外と長い時間やってくれて感動、感動、大感動です!!!

沢口靖子さん、お綺麗でした〜
そして、、、役柄の榊マリコそのものでしたよお〜

テレ朝のドラマの中でも一番大好きと言っても過言ではない『科捜研の女』。
あっ、最近はやらないけど内野聖陽さん主演の『臨場』も大好きだな。
そして、そして、上川隆也さん主演の『遺留捜査』も大好き。

舞台挨拶のチケットを取れただけで感謝しなければです。

舞台の上には、沢口靖子さん、内藤剛志さん、斉藤暁さん、風間トオルさん、山本ひかるさん、渡部秀さん、石井一彰さん、兼崎涼介監督が。

もう、それだけで感激!

自分の行った回に、若村麻由美さんがいなかったのは残念でしたが。

いや〜、ホントに思いの外、長い時間みなさんのお顔をずっと見れることができて嬉しかったなあ〜
双眼鏡を持って行ってホントに良かった!

子どものファンが増えてきているというお話が興味深かったなあ。
ドラマの影響で、科学に興味を持ったという子が多くなってきているそうなんです。
実際に、科捜研で働くようになった子もいるとか。

いや、実は自分も、もっと若かったらやってみたかったなと思ったほどですから。

『科捜研の女』を愛する小学5年の”博士ちゃん”がいるそうで、対面したとき、その知識に驚かされたと言います。

いや〜、スゴいです(*^^*)

沢口靖子さんのメッセージがTwitterにありました!

『科捜研の女』のパンフレットの素敵な沢口靖子さん!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)