映画『ワイルド・スピード』に柿の種が登場していると話題になっているそうです!

『柿の種ちゃん』が世界的に有名になるなんて嬉しいことじゃあないですか(*^^*)

画像元:cinematoday.jp/news

わお! 本当に『柿の種ちゃん』を持っているぅぅぅ
感激。。。(;_;)

『ワイルド・スピード』はハリウッド映画ですからね〜
そのハリウッド映画に、『亀田の柿の種』が登場するなんて、”柿の種愛”に溢れている者として嬉しくて、嬉しくて!!!

娘がLINEで教えてくれた時、『ワイルド・スピード』のアドレスだけが貼ってあったので、新しい映画を教えてくれたぐらいの解釈で、どういう内容かをちゃんと見ていなかったんですよお。

まさか『柿の種ちゃん』のことを教えてくれていたとは知らなかったんで、娘から「ちゃんと記事を読んだ?」大目玉をくらっちゃいましたぁ〜

8月6日に公開された『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』。
何作目になるのでしょうか?
2001年に第1作目が公開されたですね……スゴい、長寿シリーズ。
20年もの間、続くなんて、高い人気があるんですね〜

『ワイルド・スピード』のファンの方には大変申し訳ないんですけど、どうしても丸坊主の人ばかりが出ているなっていうイメージが強くて。。。
主演のポール・ウォーカーはじめ、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムは、皆んな坊主頭。

記事によりますと、命を落としたと思われていたアジア系のキャラクター「ハン」が復活を果たすことが話題になっていて、常にお菓子を食べている様子が印象的な「ハン」は、東京に潜伏していたという設定で、手には日本のお菓子が。。。

そのお菓子が『亀田の柿の種』だったのだそうです!!!

いや〜、嬉しいじゃないですかね〜

日本のお菓子を代表する『亀田の柿の種』!

その場面を、早く見てみたいですけどね〜\(^o^)/

柿ピー研究家の中倉隆道さんが会長をしている『日本柿ピー協会』に入会申し込みをしてみました。
送信ボタンをポチッとクリックする時、手が震えてしまいましたよお。
大丈夫かな?!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)