『夢グループ』の石田社長が【週刊さんまとマツコ】に登場して、なんだか嬉しかったんですよお〜

愛人疑惑のあるCMに一緒に出ている保科有里さんも出演されたましたぁ〜


絶対にマツコも大好きだろうなと思っていた『夢グループ』のCM。
地上波に出る前からチェックしてたそうですし。

マツコが絶対に、絶対に好きであろう石田社長。
そして、愛人疑惑のある人と一緒にCMに出演しているってのも氣に入っているんじゃないかなとは思っていました。

そうしたらば、やっぱ実現しちゃったではないですか、マツコの番組に石田社長&保科有里さんの出演がぁ〜

旦那が教えてくれて番組を録画できて本当に、本当に良かったですけれども。
旦那に感謝です(^o^)

もうのっけから、マツコの嬉しそうな顔。
笑い声も大きくて、こちらまでもプッと笑ってしまいましたよ。

不思議な魅力を持っている石田社長。
そして『夢グループ』のCM。

タイトルもいいじゃないですか、「謎の通販CMで話題!」
怪しさ丸出しですもの…『夢グループ』のCM。。。

石田社長は、ある中国の方と知り合いになり、中国から商品を輸入して個人で商売を始めたそうなんですね。
その商品を聞いて驚き&怪しすぎ!!
【育毛剤】、【体が痩せるクリーム】、【バストを豊かにするクリーム】ですって。
でもでも、大ヒットして大儲けしたそうです。

32歳のときに通販会社を立ち上げて、年商7億円!

そして、43歳のときに芸能事務所を立ち上げて、所属タレント1号は、なんと!あの『狩人』。

スゴいじゃないですかあ〜
会社名も『有限会社あずさ2号』に。
でもでも、領収書をもらうとき、『狩人』が会社名を言うのが恥ずかしいということで、『夢グループ』に改名したそうなんですね。

なぜ、『夢グループ』という名前になったかというと、
「自分には夢 将来の夢しかない。『グループ』は大きく見える」ですって。
そうやって聞くと素敵に感じちゃいますよ『夢グループ』

通販会社、芸能事務所で、なんと!年商151億9000万円

愛人疑惑があるという一緒にCMに出ている保科有里さん。
開口一番に「まったく違います」と。

神無月とミラクルひかるが『夢グループ』CMのマネしている動画について書いた記事はこちら

保科有里さんは、作曲家三木たかしさんの秘蔵っ子でした。
ヒット曲に恵まれず、47歳のときに石田社長に拾ってもらったのだそう。
1961年生まれなんですって。
還暦目前の59歳。

あのCMも、1本2万円で石田社長が作っていたのも判明。
カメラマン1人・台本は全て社長の手書きとはスゴい!

色んな謎が解明できて満足・満足で楽しかったです\(^o^)/

今日は祖母の命日なので、お墓参りに1人で行ってきました。
お寺の境内に咲いていた何の花だかは分からなかったんですけど、可愛らしいピンクの花に見とれてしまいました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+9

『夢グループ』の石田社長が【週刊さんまとマツコ】に登場して、なんだか嬉しかったんですよお〜”へ2件のコメント

  1. 臺灣貓老公 より:

    写真の植物、touch‐me‐not ツリフネソウ属の植物でしょうか。Googleの画像検索をかけてみました(苦笑)touch‐me‐notとは[そのさやは手を触れるとはじけて種子がこぼれることから]だそうです。

    違っていたらごめんなさいです。

    +1
    1. juris より:

      調べていただいて、有り難うございますm(__)m
      名前が分かって良かったです!!
      可愛らしいお花で見とれてしまいました。

      +1

コメントを残す