『あなたの番です』というドラマの再放送をチラッと見たら、とっても氣になっちゃったんですよね〜

なにやら、映画化されて12月に公開なんだそうで、そういう経緯で再放送されていたのでしょうかね…

え、原田知世さんと田中圭さんが夫婦役なの?!
15歳年下の旦那さんなんて羨まし過ぎる〜
それが、ドラマを見た時の第一印象。

中古マンションに2人が引っ越し終わった場面から見始めたので、どういう風に2人が知り合ったとかは、その時は分からなかったんですけどね。
引っ越しの挨拶に行くと、住人の様子がおかしいんですよね…
そして、【なん○なん号室 名前】と俳優さんが登場する度に表記されて、顔の表情が堅くて怖いので、このドラマはミステリーなのかなと段々分かってきたんです。

マンションの住民会の雰囲気が悪いのなんのって。
あんな嫌な感じの管理人(竹中直人さん)なんて、いないけどなぁ〜
なんて見ていたら、手塚菜奈(原田知世さん)が言い出した”交換殺人”がゲームではなくて現実になってきちゃうんですよお〜
その嫌な感じの管理人(竹中直人さん)が、まず殺されてしまい・・・
うわっ、波動が低すぎな内容なんだけど、続きが見たくなっちゃう感じなんだよな。
1話、2話をやっていて、次回は、9月21日にやるのか。
これは録画しとかなくちゃだな。

この『あなたの番です』は、2019年4月14日から9月8日まで毎週日曜22時30分〜23時25分に日テレで放送されていた全20話のドラマだったみたいです。
全然知らなかったなぁ〜(^_^;)

原案・企画が、あの秋元康さんだとは。
才能のある人はスゴいですね、なんでも出来ちゃう!!

この『あなたの番です』は、映画化になり、2021年12月10日(金)より公開されるそうです。

画像元:eiga.com
【画像をクリックすると動画になります】

どんどん”交換殺人”が行われて、最後には誰もいなくなっちゃうのかな?
『そして誰もいなくなった』みたいに・・・

映画も、ちょっと氣になるなぁ〜

9月15日というと、『敬老の日』でしたね。
今となっては、9月の第3月曜日が『敬老の日』となり、祝日になっています。
そうだ、そうだ、ハッピーマンデーですよ。
え゛、え゛、2003年から9月15日から9月の第3月曜日に祝日が変更されていたのか。
もうそんな前になるのお〜
つい最近のように感じたんだけどな。。

なので、今現在の9月15日は『老人の日』になったそうです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+9

コメントを残す