『着ぐるみの”犬”』役で出演しているオダジョーのドラマを見るのを忘れて後悔しております…

オダジョーが大好きな妹から脚本・演出・出演するドラマが始まるんだって聞いていたのにすっかり忘れてしまって・・・トホホ

娘からも「なんか、オダジョーが犬の着ぐるみでドラマやっているみたいだよ」って教えてもらい、「それもう放送しちゃったの?」と慌てて聞いたら、「17日に放送したみたいだよ…」と。。。

一瞬、今日って何日だっけ?
何曜日だっけ?

うわあ、全然過ぎているじゃん

見るの忘れた。。。

17日って金曜日じゃん。
ああ、”排水管清掃”のことで頭が一杯だったからだ。

「あ〜あ」、しばし呆然…

ドラマに関する記事を見てみると、【オダギリジョー、“犬”役でNHK連続ドラマ出演「今のNHK、ちょっとヤバいですよ…(笑)」】の見出しが。。。

思わずプッと笑ってしまったではないですかっ。

そうだよな、NHK放送のドラマだもんね。

『着ぐるみの犬』という役柄は、演じてみたい役として、オダジョーが長年温めていたとは驚きましたけど!
身につける『着ぐるみ』は、このドラマのために、試行錯誤を繰り返して制作したオリジナルのものだそうで、この姿に落ち着くまで、毛の質感など、何度もデザインを練り直したとは熱の入れ方が半端ないですね。

画像元:cinra.net

うわああ、ちょいワル風な犬じゃ〜ないですかあ〜

このドラマの題名は『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』。

オダジョーは、警察犬オリバー役で、犬種はシェパード。

オリバーは一見普通のシェパード犬だけど、相棒の青葉一平(池松壮亮さん)と視聴者にだけ犬の着ぐるみを着た”おじさん”に見えるという設定。

わお、ドラマに関するニュースを見ていたらば、オダジョーの奥様である香椎由宇さんが占い師役で初っぱなから登場したようですしねぇ〜!!

ネットでは「オープニングから香椎由宇さん出てきて衝撃!」、「めちゃくちゃ美人!!」などなど、驚きの声があふれたそうですよ!
スゴすぎなドラマ。

出演者一覧も見てみると、永瀬正敏さん・麻生久美子さん・本田翼さん・永山瑛太さん・國村隼さん・松重豊さん・柄本明さん・橋爪功さん・佐藤浩市さんと豪華メンバー!
うわっ、嶋田久作さんも出るのね…
え、え、火野正平さん、細野晴臣さんの名前もあるんだけど…?!

番組HPを見たらば嬉しいことが書いてあるじゃないですか\(^o^)/
【第1話】再放送は 9月22日(水) 午前1時9分から(※火曜深夜)
録画しなくちゃ!

※ これからの【放送予定】
2021年9月24日、10月1日
NHK総合 金曜日 よる10時~10時45分

月に一度のお楽しみ!
旦那が買ってくれる『eashion(イーション)』の お弁当!
【ハニーマスタードソースのチキンステーキ】
ハニーマスタードソースが、なんとも言えない美味しいソースで、チキンステーキも柔らかくてジューシーで、一度食べてからヤミツキになってしまいました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)