『日本柿ピー協会』のLINEオープンチャットが熱くて嬉しくなっちゃってます(^^)

『日本柿ピー協会』に入会させて頂いて本当に良かったです!!中倉会長に感謝しております(^o^)/

色んな情報が飛び交っていて、皆さんの『柿の種ちゃん』が、ヒシヒシと伝わってきています。

埼玉の本川越駅チカのスーパーで、ご当地『柿の種』のコーナーが期間限定であるだとか、「亀田の柿の種オンラインサミット2021」開催されていただとか、知らないことばかりで、情報収集になって有り難いです。

『亀田の柿の種』のエコバックもあるそうなんですねぇ〜
うわ〜、可愛いじゃないですかあ〜

画像元:mall.eternalsports.co.jp

そして、そして、9月27日(月)から10月末までの期間限定で売り出されるという『亀田の柿の種 コンソメ味×アーモンド』の情報も教えてくれて、ホントに、ホントにラッキーです。

画像元:newscast.jp


どんな味なんだろう??

そうなのね、「亀田の柿の種オンラインサミット2020」で、マツコが提案していたポテトチップス味に挑戦してくれたってことなんですね〜
そうか、そうか、コンソメパンチみたいな味ってことなのかな?!

ピーナッツの代わりにアーモンドとは。。。

うわ〜〜、全然 想像つきません。

食べるのが楽しみだなっ \(^o^)/

今日は中秋の名月ということで、先程 月を見ていたら美しすぎてうっとりとしてしまいました。
今年は8年ぶりに満月と重なったそうなんですねぇ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)