『マヌルパン』まだ何処にも売って無い?!

堕天使マヌル 横浜に降臨! 韓国発!行列のできる2021年トレンドフード!

弘明寺の【かんのん通り商店街】で見つけたパンチのあるポスターに、目が釘付けになってしまったんですね。。。

パンチのきいたガーリックソース!
甘ずっぱいクリームチーズ!
同時に食べる! まさに悪魔的な発想!
美味しくてやめられないカモ!?

そして、そして、「まだ何処にも売って無い?!」って文言にやられてしまいましたぁ〜

ドキドキしながら店内へ…
いい感じのお店でしたよぉ〜
あいわパン』さん。

想像以上に美味しい『マヌルパン』!!
ガーリックとクリームチーズがいい感じに相まって、お口の中で素敵なハーモニーを奏でてくれました\(^o^)/

【行列ができる 2021年 トレンドフード!】というのも うなづけます。

うわ〜、美味しかった!

そして、店先で発見していた、カレーパングランプリで金賞を受賞したという『焼きカレーパン』

こちらも買ってみましたら、食べたことがない感じのカレーパンでした!
中のカレーが焼いてある感じで香ばしくて美味しかったんですねぇ〜
生地もフワフワで〜

中身も写真に撮ればよかったなと後悔しておりますが。。。

恐るべし『あいわパン』さん。

【かんのん通り商店街】に、また買いに行っちゃおうかな〜

『盛光堂総本舗』さんで、観音まんじゅうも買って、充実したお買い物をさせて頂きました。


有り難うございました!

今、なにかと話題になっている『シャインマスカット』!
食べるのが楽しみです (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)