生放送では話せないことも聞けて動画生配信ライブのチケットを買ってみて良かったです。

いつもチケットを買ってまで見るのもどうかなぁ〜なんて思っていたんですけどね…

t.pia.jp
https://www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/

『生でやりすぎ都市伝説ナイト 2021秋』、Mr.都市伝説 関暁夫さんオンラインイベントを見たという人から興味深く、面白かったという話を聞いて、見てみたい衝動に駆られてチケットを買って見てみた次第です。

有料配信なので、詳しいことは話せませんが、9月24日(金)に放送された『やりすぎ都市伝説 外伝』でした内容を詳しく話をしてくれて、更により一層DNAに反応した感じがしました。

なにか、自分が氣になることを見たり聞いたりした時に、”ザワザワ・ザァ〜〜”って鳥肌が立つ時がよくあるんですけど、、、
それはDNAが反応した瞬間なんだなって…
共振・共鳴されたからなのかもしれない。。。
共振されたモノが来たから反応したんだな…

Mr.都市伝説 関暁夫さんのお話から、そう感じざるを得ませんでした!!

動画配信チケットを買って、オンラインイベントを見て良かったなという感じです。

見た人から良かったと聞いたこともありますけど、自分の直感に従ってみて正解だったのが、なんだか嬉しかったなあ〜

ここ最近、龍神様に導かれることがあるなぁ〜って、勝手に思い込んでいる節がありますけれども、龍神様との御縁がいよいよ始まる時代になるのかな〜
分からないんですけどね。

井戸尻考古館』に展示されている土器の後ろ姿に驚きを隠せませんでしたけどね…

やっぱり氣になる長野県。。。
もしかしたら、移住する人が多くなるじゃないかな・・なんて、考えてしまいましたけど。

『生でやりすぎ都市伝説ナイト 2021秋』オンラインイベントは、【アーカイブ配信】で、10月3日(日)23:59まで チケットを買うと見ることができます。
チケットぴあ

いつもお世話になっていた中華料理店の女将さんから頂いた富士山の写真に驚いてしまいました〜
不思議な雲ですよね〜


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)