柿の種ザ・バゲットに、柿の種チャーハンとは?!

亀田製菓の柿の種とブーランジェベーグ&アクアグルメフードコートが夢のコラボなのだそうです!!

『日本柿ピー協会』に入会して本当に良かったことは、柿の種に関する色んな情報を教えて頂けるということです。
”柿の種ちゃん”を愛してやまない者としては、中倉隆道会長に感謝の気持ちでいっぱいでございます!!

こちらの情報には驚いてしまいましてね〜

写真のインパクトが・・・・

”柿の種ちゃん”のカタチをしたバゲッドに、”柿の種ちゃん”がビッシリと乗っかっているんですもの…(*_*)

そして、『亀田の柿の種もち天』!!

なんの食材と”柿の種ちゃん”を揚げているのか?
それとも、”柿の種ちゃん”だけを砕いて揚げているのか?
どんな味なんでしょう。。。

え゛、え゛、バゲッドが108円で、もち天が180円だなんて、安いですよねぇ〜

10月1日(金)〜10月31日(日)と、1ヶ月間の期間限定なんですね!

【ブーランジェベーグ9店舗】
・足利マミー店・坂戸入西店・川越店・岩槻店・春日部店・新都心店・松戸新田店・坂戸八幡店・足立島根店

【アクアグルメフードコート2店舗】
・岩槻店・新都心店

わお、川越店でやっているじゃないですかね。
でもでも、ちょっと遠いので期間中に買いに行けるかどうかですけど。
『日本柿ピー協会』のどなたかが食べた感想を書いてくれることでしょう、きっと。

チャーハンと、力うどんも氣になるなぁ〜

弘明寺の【かんのん通り商店街】に行った時に、とても氣になった”達磨さん”がいました!
『良縁ひげだるま』さん!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)