ほしのディスコさん(パーパー)って「誰かに似ているな?」と思っていたら…あ!岡山天音さんに似ていると氣が付いたんです…

あ!岡山天音さんは窪田正孝さんにも似ているな〜なんて ずっと思っていたんですけどね…

@hoshinodisco88 Instagram

先週の『アメトーーク!』で「マセキ芸人〜リベンジ編〜」に出演していた ほしのディスコさん(パーパー)。
以前、「運動神経悪い芸人」に出演されていたので、お顔は知っていたんですけど、どんな芸風とか女性(”あいなぷぅ”さん)とコンビを組んでいるなんてことを全く知りませんでした。

【画像をクリックすると動画になります】

歌が上手だということも知り、YouTubeで”Superfly”の『愛をこめて花束を』を歌っているところを聞いてビックリ仰天!!
女性が歌っているような透き通る声で、”Superfly”とは また違ったイイ感じの『愛をこめて花束を』にはホント驚きましたねえ〜

ほしのディスコさんの お顔をずっと見ていたら、「あ! 俳優の岡山天音さんに似ているな〜」って、氣が付いたんですよね!

髪型のせいもあるのかもしれませんが。。。

岡山天音さんのお父さんは、”きたろうさん”(シティーボーイズ)疑惑もあったそうなんですね。。。
ああ、どことなく似ているもんな〜
目と唇の感じがね…


そして、そして、岡山天音さんといえば、窪田正孝さんに似ていますよね〜

こちらも髪型のせいもあるのかもしれませんが、やっぱり似ていますよね…

ほしのディスコさんが、窪田正孝さんのドラマ『ヒモメン』に出演したとき、窪田正孝さんに似ているという声が多かったそうなんですね。
もはや、岡山天音さんを通り越して、ほしのディスコさんと窪田正孝さんが似ているという意見があるとは?!

うわあああ、ホントに似ているかも〜
ということはだ、【ほしのディスコさん→岡山天音さん→窪田正孝さん→ほしのディスコさん 】と、グルグル回って、3人共似ているってわけかあ。

今日も食べてしまいました〜『月見バーガー』
久しぶりにナゲットも美味しかったなぁ〜
ソースはやっぱりマスタードがキマりです(*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)