『クリスピー・クリーム・ドーナツ』久しぶりに美味しかったなぁ〜

開業した頃の長蛇の列が懐かしいですけれども。。。

長蛇の列に並んで買ったのが懐かしい『クリスピー・クリーム・ドーナツ』。
あれはいつのことだったのか・・・もう思い出せない自分がおります。
有楽町イトシアで並んだんだよな〜
待っている間、ドーナツをサービスで頂いたのが嬉しかったのを覚えているなんて、自分ってどれだけ現金なんでしょうかね〜

ドーナツっていうと、真っ先に『ツイン・ピークス』を思い出しちゃうんですけれどもね。

あっ、そういうことだったのかも〜

娘が『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買ってくれたんですけど、今なんと!『ツイン・ピークス』を見ているところだからでしょうかね〜??

映画『DUNE/デューン 砂の惑星』が もうすぐ公開する話から、「カイル・マクラクランって若い時すっごくカッコ良かったんだよ…」からの、代表作である『ツイン・ピークス』を見てみれば・・・・という経緯なんですけれども。

娘よ、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買ってきてくれて、有り難うね!!

ハロウィンの【ブラッド ストロベリースカル】可愛いじゃないですか

自分は、季節限定の【クッキー&クリーム リッチ】と【ブリュレ グレーズド レモン バター】を頂きました!!
トロッとしたクリームを、もう一度体感したいくらいに美味でした〜

久しぶりに美味しかったよお〜\(^o^)/

それにしても、昨夜の地震には驚きました〜
電車に乗っていたので、一斉に乗客のアラートが鳴って恐ろしかったな。。。
安全確認の為、だいぶ停車しちゃって参りましたけど。

コンビニに見つけた『都こんぶ』、こちらも久しぶりに美味しかったなぁ〜
甘酸っぱい感じがいいんですよねぇ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)