美味しいモノをいっぱい食べた日…家族の誕生日だったので…

4人で暮らしていた時どういう時間を過ごしていたのだろう?!って途方に暮れてしまいましたね…

家族の誕生日…あえて誰とは言いませんけれども。

ホントに久しぶりに家族4人が家に集まりました!
本当に嬉しい・・・その一言だけです。

がっ、久しぶりに家族が家に集まると、やることが多すぎ(漣さん)。
朝ごはんも、いつもの倍。
洗濯も、いつもの倍。
買い物で、食材も色々と考えなければならない。
人酔いもしちゃったのもありますね〜
まあ、とにかく何でもやらなければならないしで。。。

娘たちは、それを楽しみにしてくるわけですから、喜ばなければならないところですけど。

娘2人たちもいて、愛犬もいて、旦那もいて、どんな時間を過ごしていたのだろうって、途方に暮れてしまいましたね〜
今の生活の2倍、3倍近くの労力だったのだな〜って。

ここのところ、自分を褒めることが当たり前(前田のクラッカー)になっているんですねぇ〜
自分的に色んなことが腑に落ちてきているからかもしれません。

なので、
「スゴいよjuris!
よくやっていたね!」
って、声をかけてあげました。

でもでも、体力はその当時からは落ちているし、身体がついていかない。。。
夜にはバタンのキュー(Q太郎)になっちゃって、「娘が昔の写真を見ようよ!!」と声をかけられるも起き上がれない自分がおりました。。。トホホ

いやはや、10日の夜から強硬手段というか、思い立ったが吉日のことをやろうとしているもので、気持ちがそちらに向いているからかもしれません。

まあ、とにもかくにも家族の誕生日を無事にすることができ、美味しいモノをいっぱい食べることが出来て良かったですけれども。
まあ、夕飯はお寿司を頼んだので作らなくて済んだのが幸いでしたけど。

次女が、長崎・大分旅行に行ったので、明太子とお菓子【博多通りもん】を買ってきてくれて、こちらも美味しいモノいっぱいの中に入りました〜(^o^)

シャインマスカットも食べて、お腹が破裂しそうになりましたぁ〜

今、話題になっている【綾鷹カフェ 抹茶ラテ】を飲んでみました〜
うわ〜、美味しい〜
自分好みの味。
これはクセになる美味しさです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+8

コメントを残す