初めての『マヤ暦占い』で自分はどんな感じなのかを知りました…

一瞬、マヤ暦はもう終わっているんじゃないのかな?って思っちゃいましたけどね…

知人に、マヤ暦に詳しい方がいて、見てくれたのです。
家族の誕生日をお知らせしていたら、面白い関係性が出たということで、どういうことなんだろうなぁ〜とドキドキしていました…

だいぶ前に『やりすぎ都市伝説』で、Mr.都市伝説 関暁夫さんがマヤ文明アステカカレンダーの最後の日付2012年12月22日に終わっている話をしてくれたことが頭にあり、マヤ暦もそこで終わっているのかな……なんて、浅はかな知識があって、『マヤ暦占い』とは一体どういうものなのかなと全く分からい感じでした。

マヤ暦について見てみると、難しくて全く分かりません。

見ていただいた結果、自分は、太陽の紋章が黄色い種で、ウェブスペルも黄色い種。
銀河の音が1。kin144。

もう何がなんだかよく分かりません。

ここから読み取れるのは、頑固で雑学が好きだということでした。
うん、当たっているなぁ〜

自分は、黄色と赤を持っていて、旦那は、白と青を持っていて、お互いに無いものを補い合っているので、いい関係にあるという結果も出ました。

娘は2人とも、私のガイドという結果も出て、そこも納得できることが多々ありで、ホント有り難いなと感じました。

太陽の紋章が黄色い種で、ウェブスペルも黄色い種。
銀河の音が1。kin144。が、自分と全部同じ有名人が黒澤明監督でした。


こだわりが強いというイメージがある黒澤明監督。
頑固とも取れるのでしょうけど。
自分もそういうところがあるのかな??
全然、自分ではそうは思わないんですけどね。

【黄色い種】の有名人は、石原裕次郎さん、三浦カズ、コシノジュンコさん。
うわ〜、個性が強い方ばかり。
ボスと一緒なのは嬉しいですけれど。

【kin144】の有名人は、逸見政孝さん、佐藤二朗さん、松雪泰子さん。
佐藤二朗さんと一緒なのが、妙に嬉しい〜

【銀河の音が1】の有名人は、氷川きよしさん、瀬戸内寂聴さん、佐藤浩市さん。
瀬戸内寂聴さんと同じなのが嬉しかったな〜

まあ、全体的に見て個性的な人が多いという印象でした。

こういう結果になると、黒澤明監督が氣になっちゃうではないではないですかっ。

『マヤ暦占い』により、自分を再発見できて良かったです\(^o^)/

夜、雲の合間からお月様が顔を出してくれて神々しかったです!!
久しぶりに皇居ランをしてきましたぁ〜
人が少なくて走りやすかったなあ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+8

コメントを残す