『チータラ ペヤングやきそば味』を食べてみました〜

セブンイレブンの店頭で見つけて買ってみたんですよね〜


店頭に見つけた時、なんで? ペヤングがつる下がっているんだろうって驚いちゃったんですよね。。。
よく見ると、『チータラ ペヤングやきそば味』。
え゛、え゛、一体どういうことって 目を疑いましたけど…

どんな味なんだろうと、即買い!!

食べてみての第一印象は、不思議な味でしたねぇ〜

ペヤング味のほうが強くて、自分的には普通のチータラでいいかなって思っちゃいましたけど、なかなか食べれる味ではないのでチャレンジして正解だったかなと!!

期間限定商品だそうです。
2021年10月4日(月)~ 2022年1月31日(月)まで。

記事によりますと、ターゲットが 20~40代男女ですって。
え〜、そうなの〜
ペヤングが好きな世代って、50代が多いんじゃないのかな?!
20代が『チータラ ペヤングやきそば味』を買うのかな??
なんて、色々と年代にこだわってしまいましたけどね。

『なとり』さんのHPを見てみると、どこにもペヤングとコラボをしました的なことが載っていなくてガックリしましたよん。

珍しい、福岡八女の赤いキウイ『レインボーレッド』を頂きました〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+9

コメントを残す