「Ye(イェ)」に改名?! 一体どうしちゃったんだろう…

アメリカの人気ラッパー カニエ・ウエストが、、、何を考えているんだろうか??

@kanyethegoatwest Instagram

昨年7月には大統領選に出馬するなんていう話題をいつも振りまいてくれているカニエ・ウェスト。
イーロン・マスクもいち早く反応し「全力で応援する!」とツイートしたというのも記憶に新しいところです。

そのときのブログにも書きましたけど、自分の中で【カニエ】と言うと、どうしても蟹江敬三さんが頭に浮かんでしまいます。
蟹江敬三さんは、2014年に亡くなったんですものね。。。

それにしても、カニエ・ウエストは もうカニエではなくて「Ye(イェ)」になっちゃったのか。。。

一体、どうしちゃったんだろう???
何があったのだろうか???

まあ、大統領選に出るなんて言い出したときから、ちょっと変だよなって思っていたんですけど、またまた話題を作ってくれるじゃないですかあ〜

「Ye(イェ)」は、一般的にカニエのファースト・ネームの短縮形として使われていて、8thスタジオ・アルバムの『Ye』は、2018年6月に“Billboard 200”で初登場で1位を獲得したからなのかな??

10月18日、米カリフォルニア州の裁判所により、カニエ・ウェストが法的に名前を「Ye(イェ)」に変更することが正式に承認されたそうです。

スゴいですね、裁判所で法的に正式に承認されたなんて。

「「Ye(イェ)」は、聖書で一番使われている言葉だと思っている。そして聖書では”あなた”という意味なんだ。つまり私はあなたであり、私は私たちなんだ」と、2018年に受けたインタビューで語っていました。

自身のTwitterは、【ye】となっています。
KANYE 2024って、3年後に何かを目論んでいるのでしょうかね。。。

今日の満月は『ハンターズムーン』って言うんですってね。
家のベランダから綺麗に見ることが出来ました!!
光り輝いていました〜

うっとりと見ていて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)