思いがけず、『USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)』に12月に行くことになりました!

トントン拍子にチケットも取ってくれちゃって夢が現実になりました〜(*^^*)

12月に京都へ仕事の関係で行くことになっている旦那と娘に一緒について行こうかなと考えていた最中で、大阪に住んでいる妹も一緒に京都へ行けたらいいなぁ〜なんて勝手に思っているところだったんです。

京都なんて、何年ぶりだろう?
いや、修学旅行以来かもしれないなぁ〜

奈良には2019年に行ってきて、東大寺、興福寺、春日大社にお参りしてきたんですけど、京都には導かれなかったんだよなぁ〜

その時に、大阪にも行って、大阪城や大阪万博公園に行ったんだっけな〜
う〜ん、楽しかったな〜
大阪に住んでいる妹に連絡を入れなかったのは悪かったな・・・という思いが今でも残っております。

この2019年に、大阪・奈良を1人で出かけたのには 『USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)』が関わっていまして、本来だったら、娘たちとUSJに行くはずだったのが、手違いで私だけ行けなくなっちゃったという悲しい出来事があるのです。

ハリーポッターエリアに行きたかったのに、整理券を取っていないと入れないということで、泣く泣く自分だけ大阪・奈良の散策をしたって訳なんです。

京都の話が持ち上がった時、娘はその時のことを悪かったと思っているのか、「京都に行く前に、USJに行こうか」って言ってくれたのです。
いや〜、嬉しかったですねぇ〜

ちょうど電話をしていた妹にも、この12月のUSJの話をしたら、「行きたい!」と言ってくれたのです!!

次女にも連絡をしたら、行けるって言うじゃないですかぁ〜

行こうとしている日が、私の誕生日で、休みを取ってくれたのかもしれないなぁ、うん、うん。

4人(私、妹、娘2人)で行けるとなったら、長女が素早くチケットを申し込んでくれたんですねぇ〜
トントン拍子に、私の誕生日にUSJに行くことになるなんて、それも妹も一緒になんて、本当に夢のようで有り難いです。

今は”鬼滅の刃”と”マリオ”もやっているそうですし。

バースデー・パスは通常価格より少しだけお安く買えましたし。
言うことなすです。

12月が楽しみだなぁ〜 \(^o^)/

次女が長崎と大分に行ったお土産でもらった『博多通りもん』。
餡がしっとり濃厚でミルキーで美味しかったです\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)