映画『ハムナプトラ』主演俳優ブレンダン・フレイザーの現在の姿に驚愕してしまいました…

DC映画『バットガール(原題) / Batgirl』で、ブレンダン・フレイザーが悪役を務めるという記事で写真を見たらば・・・

cinematoday.jp

『ハムナプトラ』の主演をしていた頃の面影が無く、だいぶ太ってしまって髪の毛も薄くなっていたんですね。。。
瞳はそのまま変わらず、肌もツルツルなんで、病的な太り方ではないようなのが救いでしたけど。。。

thecinema.jp

映画『センター・オブ・ジ・アース』(2008年)に出演をしたとき、多少、太ってきたかなとは思っていましたけど、もう13年も前になってしまいましたから、時の流れは残酷なこともあります。

nigiwasu.com

あ〜あ、カッコよくて素敵だったんだけどなぁ〜

それにしても、ブレンダン・フレイザーは何歳になったのかな?
1968年12月3日生まれで、もう52歳になっているのかぁ〜
もっと若い印象だったんだけどな。

ハリウッドの表舞台から遠ざかっていた原因は、体調悪化や、2007年に女優のアフトン・スミスと離婚したことなど様々なことがあったようです。

そして驚いたことに、セクハラ被害に合ったことも映画界から遠ざかった理由だったとは…
「Me Too」の流れを受けてついに重い口を開いたブレンダン・フレイザーは、2003年に、ゴールデン・グローブ賞を主催するハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)の元会長フィリップ・バークから、握手をしながら下半身を触られて気分が悪くなったことを明かしています。

そのような事実から、うつ状態になったといいます。

精神的なストレス、うつ病の影響で体重が増加してしまったのでしょう。
そういう要因があって、45kgも増加したのかもしれません。

でもでも、良かったじゃあないですか、また映画界に復活できて!!!

人生これからですよ!!!

今までは、ヒーロー的な役柄が多かったですけど、悪役を演じて、演技に幅が生まれますしね!
放火魔のスーパーヴィラン・ファイヤーフライを演じるのですね〜
って、どんな役なのかは知りませんけどね…トホホ

今日も有り難い一粒万倍日なんですね〜
天赦日、一粒万倍日と続いて、10月末は佳き日が多くて嬉しくなります\(^o^)/


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す