「リック・オコーネルと『ロード・オブ・ザ・リング』のフロド役が似ているなぁなんて思いました…」というコメントを頂いて納得しちゃったんですね!!

Twitterのフォローされている方から頂いた有り難いコメントに感謝しております!!

Twitterにもブログを載せていて、読んで下さる方もいて、本当にいつも感謝しております。

拙いブログでも、なんとか続けてこれたのも、読んでくれる方がいればこそです。
有り難うございますm(_ _)m

昨日のブログでは、映画『ハムナプトラ』主演俳優ブレンダン・フレイザーの現在の姿に驚愕をしたことを書きました。

そのブログを見てくださった方からのコメントには「リック・オコーネルですか。カッコいいですね。現在の正面の顔…ロード・オブ・ザ・リングのフロド役の人に似ているなぁなんて想ってしまいました」と、書かれていました。

素晴らしいじゃないですか、俳優の名前ではなくて、役名で書くところがスゴい!!

映画名は覚えていても、役名まではなかなか覚えていないものですよね。。。

まあ、どちらも好きな映画で、なんとなく役名を覚えていたので、すぐに分かりましたけど、そうでなければ分からなかったかもですよ…トホホ

ブレンダン・フレイザーの現在の写真を見てみると、わお!本当だっ、『ロード・オブ・ザ・リング』のフロド役、イライジャ・ウッドに似ているじゃないですかあああ〜

瞳がソックリだなぁ〜って。

『ハムナプトラ』のリック・オコーネルを演じていた時のブレンダン・フレイザーの顔だったら全然似ていないんだけど、今の顔とイライジャ・ウッドは似ている!!!

うわぁ〜、氣が付かなかった〜

言われてみれば、納得、納得!!!

クリソツ、ソックリ

cinematoday.jp
eiga.com

「兄弟??」ってくらいに似ているじゃあないですかぁ〜

それにしても、イライジャ・ウッドの姿も最近は見ないような氣がするのは私だけでしょうか?
スクリーンでは、あまり見ないように思われます。

「イライジャ・ウッド、現在」で検索したらシネマトゥデイさんの記事によりますと、ホラー映画の制作会社を設立して、話題作ニコラス・ケイジ演じる主人公の設定が実在のカルト教祖チャールズ・マンソンに似ていると話題になった『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』(2017年)などを続々と世に送り出しているそうです。

私生活では、2020年2月に、映画プロデューサー、メッテ=マリー・カッツとの間に、初めての赤ちゃんが誕生したそうで、パパになっているんですね!!

「ブレンダン・フレイザーとイライジャ・ウッドが似ていることをブログに書いていいですか?」と、フォローされている方に承諾を得たら「どーぞどーぞネタにしてくださーい」って有り難く優しい お言葉を頂きました(*^^*)

こうしてブログに書くことが出来て感謝です。

 

太陽フレアの記事「電波障害に注意を!」には驚いてしまいましたよ〜
極地で鮮やかなオーロラが見られる可能性もあるそうですが…

news.yahoo.co.jp

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す