『モグモグしてかわいいキンシコウ』という動画を教えてもらって見入っちゃいましたぁ〜

モグモグとよく食べるキンシコウちゃんに元氣をもらいました!!

【画像をクリックすると動画になります】

なんとなくの記憶で、このお猿さんを動物園で見たことがあるんだよなぁ〜
いますよね??

うわっ、調べてみたら、『ズーラシア』にいました!!
『ズーラシア』に行った時に見たのだな、きっと。

でも、こんなに顔が青いお猿さんっているんですね!!

『キンシコウ(金絲猴)』とは、哺乳綱霊長目オナガザル科シシバナザル属に分類される霊長類。別名ゴールデンモンキー。チベットコバナテングザル。

中華人民共和国中西部(甘粛省、湖北省、四川省、陝西省)に生息しているとのこと。

”孫悟空”のモデルになったとも言われているとかいないとか…
うん、うん、なんとなく似ているかもなあ〜

二足歩行をしていて、中に人が入っているみたいだよな〜

毛並みがいい!!
フワッフワッ

うわっ、思っていたとおりで、体毛はコートなどに利用されているのかあ〜

それにしても、よく食べるなぁ〜

口のカタチも面白い!!
牙が生えているなあ。

赤ちゃんの『キンシコウ』も、なんて愛らしいのでしょう…♥

ずぅーッと、見入っちゃうではないですかぁ〜
なんだか分からないんだけど、惹きつけられちゃう!!
不思議な魅力を持った『キンシコウ』ちゃん(*^^*)

違う動画を見てみても、とにかく美味しそうに食べているんだよな〜

【画像をクリックすると動画になります】

それにしても、なんで顔が青いんだろうか??
二足歩行しているんで、猿という動物って感じじゃなくて、UMAみたいなんだよな〜

まだまだ見たこともない生き物が、この地球上に生息しているかもしれませんよね。
地球上で一番エラい生き物だと思っている人間。
分かりませんよおお、人間よりも知能が発達している生物がいるかもしれません。

マックの期間限定ハンバーガー『辛ダブチ』!
どうしても、ダブチをタブチと打ち間違えてしまう。。。トホホ
最初なんだか分からなかったけど、ダブルチーズの略なのね。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)