『0から始める登山教室』に参加するので今からドキドキワクワクしています!

今日は蠍座の新月ということで運が動くそうなんですねぇ〜

朝があまり得意でないので、今から無事に集合時間に間に合うかどうかが心配であります。

8月に行った富士登山の経験がありますけど、また1からの持ち物準備や、なにを着て行ったらいいのかなどバタバタしていて落ち着かない時間を過ごしています。

そんなことで、今日のブログもそんな気持ちを表している感じになってしまい、支離滅裂な感じになりそうで。。。

兎に角、焦っています。
自分の時間はどうにでも動かせるのに、なんだか焦ってしまっている。
時間がない、時間がないって感じに陥っています。

蠍座の新月で運が動くという記事を見てしまい、願い事ノートを書いているので、どうやって書こうかな〜なんてほうに時間を費やしてしまったこともあるからなのです。

そして、ずっと氣になっていた書き置き御朱印の整理もやったりして。。。
掃除もやったりして。。。
初めて参加する登山教室に向けて、自分的な禊のような、まあそこまではいかないでも、これだけは済ませてから山に行きたいって気持ちが働いたのかもしれません。

今回は第1回目の登山教室で、高尾山に行って参ります。

次女と10数年前に高尾山に行った時、異空間に迷い込んだような経験をしており、ちょっと怖いんですけど、今となっては、その時も歓迎してくれていたんだなと思うようになったので、きっと大丈夫でしょう!!

「やる氣!元氣!いわき!」で頑張って行ってきまーす\(^o^)/

今季初、みかんを買いました!
みかんに葉がついていたのが、なんとも可愛らしくて、嬉しくなっちゃったんですねぇ〜
皮をむくのが勿体ない感じです。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)