高尾山に稲荷山コースから無事に登頂することが出来ました!

『0から始める登山教室』に参加して本当に良かったと実感しているところです!

まず、新しいことに挑戦できた自分に、「良かったね」と、言っている自分がいました。

山登りの一歩を始められる流れになってきたことに感謝をしているところです。

ただ嬉しかった。

山登りをしている時間が楽しかった。

空を見上げたら、天高く澄み切っていて、葉っぱがキラキラしていて「有り難うぉ〜」って叫びそうになっていました!

今、改めて思うと、涙が流れそうです。

高尾山に導かれて、何事もなく無事に登頂できたことも感謝です。
次女と10数年前に高尾山に行った時、大きな天狗様のお面を見てしまい別次元へ迷い込んだような経験をしており、ちょっと怖かったので。。。
その代償なのでしょうか、お寺を写メで撮った後にスマホを落としてしまい、画面が割れてしまいました。


山頂で、富士山を撮ろうとしたら、急に雲がかかってきて、姿が消えてしまいましたしね。
「まだまだ、修行を積むんだぞ」って、言われているような氣がしました。。。

過酷な富士登山を経験したので、今回の登山により、山登りって楽しいだよということを教えてもらえて良かったです。

山登りって、すれ違う人に「こんにちは!」って声がけするのが楽しいですね!
全く見ず知らずの方たちと気軽に声がけできるのって、なかなか出来ないですものね。

『白バラなめらか牛乳シュー』の中のクリームが、いつものシュークリームと違って美味しかったです!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)