紅葉も始まって来ていた高尾山!天狗像も見れたしで1日中余韻に浸っていましたぁ〜

昨日の今頃は山に登っていたんだなぁ〜と1日ぼんやりと過ごしちゃいました…

『0から始める登山教室』に参加し終えた後、その足で、ある講座に参加して、その後にお仲間と飲みに行って、自分的に とてもハードな1日を送りました。
なので、今朝は全然起きることが出来ず参りましたよ。。。トホホ

1日中、高尾山に登った余韻に浸っておりました〜

いい天候に恵まれたし、とても良い先生とガイドさんにも恵まれて、楽しい登山になったこともあるからでしょう。

登山に関する知識も教えて下さったり、登山を始める前と終わった際に、ちゃんとストレッチ運動をしたりと、至れり尽くせりで言うことのない大満足な登山になったからでしょうね…

もう、すぐにでも次の登山に行きたいという気持ちでいっぱいなんですもの!

紅葉も始まっていて綺麗だったなぁ〜

天狗様にも会えたしな!


稲荷山コースから登山道を登って頂上に着き、そこから下へ下ったので、10数年前に行った時とは全然違って感じた『高尾山薬王院』。
記憶も曖昧だしなぁ〜
異次元に入ってしまった(?)からか、以前に行った時の記憶が無くなってしまったような不思議な感じがしたんだよな〜

まあ、無事に登山をさせて頂いたので、天狗様も歓迎してくれているということにしておきましょう。

思い切って行って良かったなと、しみじみと色んなことを考えた日となりました。

それにしても、スゴい人出でしたよお〜
緊急事態宣言も解除され良い気候になったからでしょうね。
なので、御朱印の列も長くて、ちょっと並んでみましたけど、ツアーの集合時間に間に合わずに断念しましたしね。
またの機会にしましょう!

あまりにもボヤーッとしていたので、夜はランニングをしちゃいましたねえ。
『ベルシャン』さんで買った”機能ベルト”のお陰で、有り難ことに、そんなに筋肉痛にならなかったのでね。
あの”機能ベルト”はスゴいパワーですよ、ホントに

ロッテの『ワッフルコーン/ラ・フランス』、美味しかったです!
ほんのり薫るラ・フランスがいいんですよねぇ〜
山形県産のラ・フランスだそうです!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+10

コメントを残す