『ダ・ボッチャーノ』で美味しいピッツァ&パスタを食べてきました〜

2012年ピッツァワールドカップのナポリピッツァ部門で優勝した本格ピザを堪能しましたよん!

今日はスゴい雨でしたけれど、予報では午後から小降りになるということで、知人と約束をしていた武蔵小杉へと向かいました!!


どんどんと街並みが変化している武蔵小杉!
色んなオシャレなお店が目白押しで、羨ましい限りでございます。

以前にも降り立った武蔵小杉でも、『KOSUGI CAFE nappa69』というシャレオツなお店でランチを食べましたっけ。

今回は、なにやらピザが美味しいお店に連れて行ってもらいましたよぉ〜\(^o^)/

2012年ピッツァワールドカップのナポリピッツァ部門で優勝したお店というではないですかっ!

ダ・ボッチャーノ』というお店!

聞いただけで、ヨダレが出そうになっちゃいましたよっ。

そのお店は、グランツリー武蔵小杉内にあるということで、ワクワクしながら向かった次第です。

うわっ、思ったとおりのシャレオツなお店!

ランチメニューのパスタランチとピッツァランチを頼んでみて、知人とシェアすることに。。。

パスタは、生ウニのクリームソースをチョイス。

ウニの味が濃厚で、クリームとマッチしていて美味しかったなぁ〜
パスタの太さも細くて、自分好みで最高でした!


そして、ピッツァは、定番のマリゲリータをチョイス。
さすが!! ナポリピッツァ部門で優勝した、堂々たる石窯焼きのピザで、思ったより生地が柔らかく、程よく香ばしくて美味でございました〜(*^^*)
また、食べに行きたくなる美味しさです!


ランチメニューにはサラダとドリンクがついています。

楽しいおしゃべりが続いてしまったのと、お店の雰囲気が良いのもありで、だいぶ長い時間、店内に居たんですけど、帰り際 店長さんがトビッキリの笑顔で「またお願いします」って言ってくれたのが嬉しかったですねぇ〜

石窯もスゴかったな!
前から写メが取れなかったのは残念でしたけど。。。トホホ

今日は一粒万倍日ということで、先週、『ベルシャン』さんで購入した靴をおろしました!
なかなか良い履き心地で、いいことがありそうな・・・そんな予感がしました…\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

+11

コメントを残す