あのパワフルな細木数子さんが亡くなるなんて、誰にでも死は訪れるのだなと思いました…

『ズバリ言うわよ!』を 毎週楽しみに見ていたものです…

@kaori_hosoki_official Instagram

細木数子さんが、83歳だったことを死去されたニュースで知ることになりました。

いつもパワフルで毒舌を吐いて、笑顔が素敵だった細木数子さん。

TBSで放送されていた『ズバリ言うわよ!』は、くりーむしちゅーの有田さんと細木さんとの絡みが面白いし、色々と理にかなったことを細木さんが言うのが良くて、毎週楽しみに見ていたものです。

同時期に、美輪明宏さんと江原啓之さんの『オーラの泉』も放送されていて、あの頃はどっぷりハマっていましたねぇ〜

自分のオーラは何色なんだろうなぁ〜なんて。

『ズバリ言うわよ!』は2008年で、『オーラの泉』は2009年で放送終了で、「あ〜あ、楽しみがなくなってしまったなぁ〜」という記憶が残っていますものね。

あまりの大人気で『六星占術』の本も買おうかな…なんて思っていたほどですから。
結局、1回も買っていませんけれども、自分は何星人かなというのはやったかもしれません。

自分的には、ずっとテレビに出演していて欲しかったんですけど、それ以降はあまりお姿を拝見することがなくなり、養女の細木かおりさんが、たまにテレビ出演されていたので、もう跡を譲ったのかなとは見ていました。

歯に衣着せぬ物言いが細木数子さんぽくて、マツコ・デラックスが登場したときは、細木数子さんの再来だなって見ていたんですよね


世論が思っていることを、ズバッと言ってくれる人っていうのは、スッキリして気持ちのいいものです。

そして、なにが根拠かは分からないんですけど、細木数子さんはずっとお元氣で生き続けているというイメージがあったんですよね。

短くても120歳くらいまでは生きているっていうイメージ!!!

なので、あ〜あ、細木数子さんも亡くなってしまうんだな。。。って、なんとも言えない寂しい気持ちになっています。

日野原先生が亡くなったときも、そんな寂しい気持ちでした…

美輪明宏さん、黒柳徹子さん、瀬戸内寂聴さん、そうだっ、矢追純一さんも、ずっと生き続けているイメージなんですよね。

テレビに出演されていたときの細木数子さんは、パンパンに太っていたイメージでしたけど、養女のかおりさんのインスタの写真ではスマートで素敵ななっている細木数子さんのお姿が載っていました。

@kaori_hosoki_official Instagram

細木数子さんのご冥福をお祈り致します

今日も一粒万倍日ということで、6月以来かけていなかったパーマをかけに美容院に行ってきました!
顔まわりが明るくなって、自分的に若返ったな・・・なんて思っちゃっています!
この世はバーチャル! 自分が作り出す世界なんですからイイじゃあないですかあ〜
自分が良ければっ\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)