え゛え゛昨日 書いたばかりなのに…瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになってしまうなんて…

昨日のブログで瀬戸内寂聴さんはずっと生きているイメージだと書いたばかりなのに。。。

@jakucho_setouchi Instagram

 

驚きを隠せないほどにショックを今 受けています。

瀬戸内寂聴さん死去のニュースに耳を疑いました。

昨日のブログで、あのパワフルな細木数子さんが亡くなるなんて信じられず、誰にもでも死は訪れるのだなということを書き、ずっと生き続けているイメージがある方は、美輪明宏さん、黒柳徹子さん、瀬戸内寂聴さん、矢追純一さんと、書いたばかりだったので…

娘が冗談で、「デスノートになっちゃったじゃん」なんて言うので、こちらまで、なんだか怖くなってきちゃいました…

ホント、昨日書いたばかりの翌日に、お悔やみのニュースが流れてしまうなんて。

あのパワフルな寂聴さんは、絶対に120歳くらいまでは生きるんだろうなぁ〜って思っていたのに…

100歳まであともう少しの99歳でお亡くなりになってしまうなんて。

1度でいいから法話をお聞きしてみたかったな〜

間近で、法話を聞いたらパワーを頂けたんだろうな〜、きっと。

2021年11月9日6時3分、心不全のため、京都市内の病院でお亡くなりになりました。

昨日のブログに書いた他の3人の方、美輪明宏さん、黒柳徹子さん、矢追純一さんが、ちょっと心配になっておりますけど、まあ、まだまだ元氣パワーで100歳超えをしてくれることを願うばかりです。

@jakucho_setouchi Instagram

瀬戸内寂聴さんのご冥福をお祈りいたします。

今日は11月11日で、ゾロ目でエンジェルナンバーの日で、勝手に縁起のいい日なんて思っております…
ポッキーの日でもありで、イチゴ味のポッキーをちょっとカジってみたりもしちゃいました〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)